掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

マクロスフロンティア【俺たちゃ無敵のS.M.S】総合指令所

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/23(Wed) 02:35
今までランカはアルトが一緒に来てくれると考えていなかったと思ってたが?
見返してこれもしかしてランカは本気でアルトが一緒に来てくれると信じてるのか?と印象が変わってしまった?
これまでアイ君とブレラを伴い別れを告げるためにアルトに会いに行ったと思い込んでたが?
アイくんは連れて行ってもブレラは無関係??
ブレラ登場時のランカの驚き方はブレラと一緒に来たように思えないからブレラ介入は想定外??
ブレラは護衛のためランカに気付かれず見守っていてアルトが銃を向けなければ介入してこなかったのか??
フロンティアを出る決意してアルトに別れを告げるためにアルトを呼び出した流れだと思っていたがわからなくなった?
手紙で記憶を確かめに行くとあったのでフロンティアを離れると決めてアルトに会いにきたんだろうが?
21話で決定的に決別するまでランカはブレラよりもアルトを真っ先に頼りそう
そう考えるとブレラに相談後アルトに会いに行くのか疑問?
もしアルトが一緒に行くと言ったらランカはどうやってバジュラ星まで行こうと考えてたんだ??
アルトのバルキリーに乗せてもらうつもりだったのか、アルトとSMSに連れて行ってもらうつもりだったのか、ブレラ機に三人乗り??
ランカの中ではどういう計画か全く見えんが三人乗りはシュールすぎ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)