掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

マクロスフロンティア【俺たちゃ無敵のS.M.S】総合指令所

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/27(Sun) 10:55
アルトがランカの学園ライブ後、勘違い失恋気分で触発されたバジュラが襲ってきたとき?
この街や皆のために歌ってくれと頼んだら公式監小説での彼女の心理は?
(違う。あたしが歌たいのはそんな歌じゃない。誰かを殺す歌でもなくアルト以外に?
届けたい歌でもない。せめて俺の為に歌ってくれと、好きだと言ってくれなくてもいい。?
シェリルさんの彼氏でもいい、俺の為だ、俺が生きるためと、なぜそう言ってくれないの)?
だったが、
誰かを殺す歌でもなく→対バジュラ作戦ではバジュラを殺すために歌ってが…
アルト以外に届けたい歌でもない→ランカの歌を好きな人たちはどうでもいいのか?
俺の為に歌ってくれ、俺の為だ、俺が生きるために→アルトってそんな屑だっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)