掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ご注文はうさぎですか?? 二羽目

86 名前:桐間紗路 ◆euKirMUE 投稿日:2017/08/21(Mon) 21:05
えーっと…こ、こんにちは。
私も働かせてもらっていいのかしら?

>>83
いらっしゃいませ〜、ラビットハウスへようこそ!
ご注文は何になさいますか?

う〜ん、眠たい時の眠気覚ましにはやっぱりカフェインかしら。
じゃあコーヒー…じゃなくて、テテザリゼをどうぞ!
テテザリゼとはフランス語で「風が通るお茶」の意。
その名の通り、爽やかな口当たりで眠気なんて吹き飛んでしまうわ!

…わ、私の大好きなものよ!

>>84
チノちゃん、私の名前間違ってるー!?
私は「桐間紗路」よ!「路頭に迷う」の「路」!

まぁ名前を覚えてもらうのに名札は必要よね。
フルール・ド・ラパンのほうもあるからそんなに頻繁には来れないけど、
これからよろしくね。

>>85
こらー、店内で暴れるなー!
他のお客さんの迷惑だから大人しく座って待ってなさい!

まったく、カフェインファイターなんて小説が流行ってから
喫茶店でバニーホップするような人が増えたわね。
誰をモデルにしたのか知らないけど、いい迷惑だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)