掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

905 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:43
>>714
>>台詞は何だと思いますか?

「ありがとう。」

>>また場所はどこだと思いますか?

夢の中……かな?

>>725
刃の独り勝ちだな。
でもよお、刃……お前は夜叉丸さんを見捨てるのか?
遊ぶだけ遊んで飽きたらポイ……お前はそんな漢じゃないだろ?

>>726
プライドねえ……そんな大差があるようには見えないがね。
しいて言うなら上位陣は生徒会メンバー(雷坂とレイくん含)で
下位陣は天野や草薙先生、ヴィルさんってとこか?
ま、プライドなんてものは立場によって変わってくるもんさ。
草薙先生だって“道化”や“キャラハン”……人に見られる演者としてのプライドは一番だと思うしな。
プライドとは違うが意地っ張りなのはヴィルさんかな?
意地っ張りって言うと悪いイメージにも聞こえるが、
何があっても芯がブレないのは大したもんだぜ。
俺には真似できないさ、どっちもな。

>>727
氷川:プロデュース能力一等賞(高いとは言ってない。)

天野:レトロゲーマー一等賞(ナイスな趣味をお持ちで。)

雷坂:散財の規模一等賞(ご利用は計画的に。)

神咲:正直者一等賞(自分に正直。)

副会長:誠実一等賞、ムラッ気一等賞(二冠達成おめでとう。)

草薙先生:役者魂一等賞(さっき言った通り。)

ヴィルさん:連続出場記録一等賞(鉄人。)

雪兎ちゃん:俺の腹筋ブレイカー一等賞(なにかを飲んでる時や人前でこのコのレス読むとヤバい。)

レイくん:R指定一等賞(イカれたパーティー真っ最中。)

会長さん:読解力一等賞(文章も空気も読むのが上手い。)

>>729
二冊目は婦女子の方々が喜びそうだねえ。
三冊目は刃が自分で描いたんじゃないのか?
ま、金払ってまで買う気はないが試し読みさせてくれるなら校正くらいしてやるよ。
一冊目だけな。

>>732-735,>>737-743
>>個人的に会長さんはあの性格を崩壊させない範囲でよく頑張ってると思うけどな

そいつは同感だ。
来て早々に過労死するんじゃないかと心配になるくらい奮闘してるよな。

>>30はともかく24でおっさんっていうここの風潮にびっくりだわ

そいつも同感だ。
俺たちは永遠のお兄さんなのさ。OK?
特に草薙先生は俺の巻き添えで旋風化した感があるから少し申し訳ない気持ちはある。

>>拒絶されてなかったっけ?

そいつは誤解だ。
俺は別に下ネタが嫌いってわけじゃあない。
ただな、あの掛け合い……最初は軽いジャブの応酬程度だったが、
あのままエスカレートするとコークスクリューやらブーメランフックが飛び交うことになりそうだったからよ。
草薙先生と俺がマジでヤりあってみろ。
下手すりゃ二人ともクビが飛ぶぜ?
だからそうなる前に自分でタオルを投げたってわけさ。
ま、子供のお客さんがいないリングなら二人で絶頂を迎えてたかもな?

>>745
天野を便利屋みたいに酷使しすぎだぜ、お前ら……。

>>746-748
ヘンなコが多いってのは事実だがイヤなコはいないだろ?
少しヘンでも惚れちまえば可愛く見えるもんさ。
……惚れるかどうかは別としてな。

>>逆に1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生、

おっと、ご指名かい?そいつは光栄だね。
そこまで言われちゃ男としてご期待に応えないわけにはいかなi

>>あなたは“楽しい”。けれど彼らは“楽しんでいる振り”です・・・そんな構図。嫌すぎるでしょ。

おいおい……人聞きの悪いこと言うなよ副会長。
こう見えても俺はオンとオフはきっちり切り替えるタイプなんだぜ?
楽しむ時はとことん楽しむさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)