掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

13 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/02/28(Tue) 22:30

こんなに早く学校を出られるなんて。
まるで早退気分だよ。
ところでプレミアムフライデーって生徒会にも適用されるの?


>908
>上品な変態、つまりしおんちゃんは変態という名の淑女なのさ!

どうでもいいことだけど、さっき試しに議事録検索してみたら、
"神咲先輩"26件に対して、"しおんちゃん"は134件もヒットしたよ。
やっぱりキミ達が求めてるのは、
みんなの憧れ"淑女な神咲先輩"じゃなくて
妄想で自分を慰め、息荒げる"変態しおん"の方なんだね。


>909, >912
>一年留守にしてる間に異能者の聖域であったはずの光明学院が、
>外の学校から、異常性癖者の寄せ集めと呼ばれるような
>変態学院と化していたことについてどう思いますか?

異常性癖としか呼べないレベルの奴はさて置き、
それ以外はなるべく個性って呼ぶことにしようか。
変態達を束ねる支配者なんて言い方をすると
僕自身が1番拙い奴みたいに聞こえるからね。
それに僕、ヒカワ、ミツルギ、天野、炎出す人の5人は少なくても正気でしょ。
他が全員何処かしら狂ってる人だとしても、
半分はまともだってことになるんじゃない?

…それからミツルギ、キミを正気側に置いたのは大サービスだから。


>911
>空気ぶっ壊しながら入ってくると思ったらむしろ読み過ぎてて逆に怖すぎる。本当に議事録全部読んできたんだね。

速読は生徒会に求められる技能のひとつだからね。
流石に4ヵ月分ともなると骨は折れたけど、要点は押さえられたつもりだよ。


>913 用務員

お疲れ様。
キミとこうして直接言葉を交わすのは初めてだね。
ミツルギから聞いたけど、
僕が不在の間、ヒカワと共に光明を先導してくれたんだって?
まずはお礼を言わせてもらうよ。

…相性が悪い、ね。
僕の方からキミの印象について語ったことは一度もないから。
あまり言いたくないけど、仲良くできないと思われてるならそれは、
キミの僕に対する言葉の印象をそう受け取られてるんじゃないかな?

なるほど。
"僕の中のキミを明かしてくれ"という願いに応えるのは難しいね。
ここはひとまず、
"僕の方からは特別相性が悪いとは思ってない"という言葉でお茶を濁しておくよ。


>914-918 ヒメラギ

久しぶりだね、顔が見えてるみたいだけどイメチェン?

…そうそう、そんなことよりキミもだ。
セレナって誰、"御剣先輩"…でしょ?
ミツルギは後輩に礼儀まで教えてくれなかったの?

"自分の仕事に専念してくれ"…ね。
僕の仕事はキミ達みたいに風紀を乱す校則違反者を咬み殺すことなんだけど?
あとは強いて言うなら――――

>氷川さんが欲しいのなら直接口説いてもらわないと・・・嫌・・・。

――――愛玩鳥に直接"功徳"。

>納得出来ないなら俺を殴れ
>叩くなら俺を狙え…光明で最も謎が多い存在である俺を気が済むまで殴れ。
>踏みたければ俺を踏み倒してからにしろ。
>責めるなら俺を責めろ…全ての罪は俺が背負う。

……それから間違ってたら悪いんだけどキミってさ、多分マゾだよね。
ミツルギもマゾなんだけど、MとMの比翼鳥って正直どうなの…墜落しない?


>919-920
>あの、しおんちゃんにやめられると個人的に非常に困るんですが…

>やめるなんて言ってないでしょーが!

シオンのキミ達への好感度が"彼"に対するそれの足元にでも及ぶのかどうか。
…さぁ、お手並み拝見。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)