掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

233 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:40

前>484 姫柊くん

>あんたには“黒猫”が居るだろう…贈り物ならそっちに届けてやるんだな…。

雪儚ちゃんの好みはビジュアル系男子(黒基調)……知ってるよね?
そんな彼女があなたを愛して、同時に"彼"を愛したということは……ふふっ、そう。
導き出される結論は1つ、あなたと"彼"はどこか似てるの……。
ふふっ、嬉しい?そうだろうね……憧れの人だものね。
でね――?本題はここから。あなたと"彼"が似てるということは?
うん、そう……あなたにもわたしの愛を受け止める義務があるんだよ?……なぁんて。

……冗談だよ。そんな顔されるとショックだな。さっきの嬉しそうな顔はどこ行ったの?
まあ、あなたのそういう正直なところは好きだから、別にいいんだけどね……ふふふっ。

ところで今の話……聞いてて何か感じなかった?
わたしと雪儚ちゃんの好みのタイプが一致してるのは偶然だとしても。
親子2人なら、それが一致するのは必然……ううん、充分ありえる事なんじゃない?
例えば、雪儚ちゃんはあなたと"彼"が好き……。
じゃあ……雪儚ちゃんとそっくりかつ、お母さんのセレナのタイプは?
あなたが好き、それは間違いない……あと1人、好みのタイプがいてもおかしくないような……。
それを考えるとむしろ、"彼"に憧れてばかりもいられないんじゃないかな?……ふふっ。

>今のが歌に聴こえたか?(真顔)

悲鳴だって慟哭だって怨嗟だって悵恨でさえ……
わたしにとっては心地良い子守唄みたいなものだよ。

……そういえば、前から思ってたけど、姫柊くんって良い声してるよね。
基本的にね……?
人間の理性を失った100%の素の声って――
「快楽を示すもの」か「苦痛を示すもの」の2種類だけって言われてるんだけど……
前者はセレナに譲ったんだから、後者はわたしだけのリストに録音させてもらってもいいよね?

>良ければあんたの歌声で癒してやってくれないか…偉大なる初代ブレイドの孤独を…。

そうしてあげたいのはやまやまだけど、あいにくわたしは1人しかいないの。
だから順番だよ。あなたを癒しきってないのに逃げたとあったら、"音の少女"の名が廃るでしょう……?

>何だって良いと言ってしまった以上…甘んじて受け入れるさ…。

ふふっ、嘘だよ。
幸い"姫柊くん"って呼んでる人がまだいないみたいだから。
わたしはこれで……ね、姫柊くん。

>ダメだ(一閃)

なんで?(鍔迫)

前スレ分だからって、引用を多用すると思いの外文字数取るね……。
キャラハンへの返答は終わったけど、これだけ優先で答えておくね。

>>227
そもそも、その質問自体に『言えない』って答えたいんだけど……。
……分かった。答えられるものはなるべく本音で答えていくよ。

……あなたがある程度の情報を『察して』『知ってる』っていう前提でね。

>>229 小鳥ちゃん
お疲れ様、小鳥ちゃん――。
挨拶さえしてくれれば後はゆっくり休んで。
無理して出てきちゃうとまた悪くなっちゃうかもしれないからね……。

サービスウィーク5日目も予定通り完了。
2日後にはわたしはまた、いなくなってるかもしれないけど……。
今度は姫柊くんが戻ってきてくれると思うから。
……うん、こうやってお互い大変な時に支えあえる学院っていいものだよね。

わたしが顔を出して5日間の間に
姫柊くんも小鳥ちゃんも戻ってきてくれたから、あと1歩かな。
美雪ちゃん、草薙先生、焔先生……。
期間中に全員戻ってくるのはちょっと難しいかもしれないから、
姫柊くん……あとはよろしくね。
うん、わたしもなるべく暇を見つけて来るようには心がけるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)