掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

253 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:21
986 ねぎ星人に勝てますか?
最近やけにあちこちで見かけるねえ、ねぎ星人。
まあイイか。勝てるかって?
さあて、そいつはやってみなけりゃ分からない……が負けることはないだろうな。
俺はこう見えて判定や引き分けに持ち込むのは得意なんだぜ?

988 ねぎ星人が現れたらどう料理しますか?
焼きねぎ。

996 氷川さんと会長さんが戦ったらどっちが勝つの?
ガチンコなら会長さんだろうが、
コイントスやくじ引き勝負なら分からないぜ?
運も実力の内ってね。

1000 種目はライディングデュエルかな?(すっとぼけ)
そのライディングデュエルってやつはマウントポジション奪った方が勝者かい?


うぃーひとまず前スレお片付け完了だ。
現スレの分は後日に回して……とりあえず挨拶な。

>>涛風
あー……ま、なんというかお疲れさん。
俺がモタついてたせいでお前とはあんまり話せなかったよな。悪かったよ。
でもお前とのイイ男対談も結構楽しかったぜ。
俺な、会長さんが参加するにあたって一番楽しみだったのが
お前と会長さんのお喋りだったんだよ。
底の見えない者同士がどんなこと話すのか興味あったんだけどな。
ま、仕方ないよな。
また気が向いたらフラッと立ち寄ればいいだけさな。お前も俺もな。
っと、忘れてたぜ。チョコのお返しだ、受けとれ。

つ【陽ちゃんお手製ノリリソチョコ】

今回は形抜きミスってノリリソになっちまったが、
次は完成版のノリリンチョコしとくからまた取りに来いよ。
それじゃ……グッドラック、良い旅を。

>>会長さん
よぉ、お出ましだな生徒会長。
俺は実技担当の……なんて今さら言わなくても知ってるよな。
どうだい、ここは結構なハイペースだろ?
ま、お前の邪魔はしないから俺がここにいるあいだ仲良くしてくれよ。OK?
……にしても会長さんもえらく忙しそうだなあ。
今日はお仕事サボろう、とかたまには思ったりしないか?

>>神咲
おう、なんか心配かけちまったみたいだな?
悪い悪い、俺は見ての通り大丈夫……体はな。
とりあえずしおんちゃんウィークに間に合ってよかったよかった。
ま、なんだ。お前の人生だからな、悔いのない道を選ぶこった。
これが最後のトークにならないことを祈ろうぜ、お互いにな。
そうそう、お前へのレスはまた改めて返すんでこのレスは適当に流してくれていいからよ。


てなところで今夜はお開きだ。
名無しのレスには大分追いつけた(残り約200)し
今度こそはキャラハンにも返すぜ。
すっかり遅れちまったから見辛いかもしれないが、
なるべく見易いように心がけるんで勘弁してくれ。

そんじゃーな。(道化感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)