掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

282 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:27

この間の続きね。時間がないんで挨拶は省略で宜しく。


>>30(前>961) 風音

返事が遅れて悪かったね。
生徒会会長の神代ユーリ。
キミのお母さんの、まぁ上司みたいなものかな。

歓迎してくれて、どうもありがとう。
議事録は見せてもらったよ。
キミには前々から色々とお礼がしたいと思ってたんだけど、
今って時間あるかな?

>アンチと言えば、まず『ばかいちょ』と言う蔑称を何とかするべきだな。
>誰が言い出したのか知らんが、会長に失礼だろう。
>まったく…親の顔が見てみたいものだ。
>雪儚はあんなに良い子だと言うのに…。

ワオ、それは知らなかったな。そんなに良い子だったんだ"雪儚"は?
そうだね、じゃあまず手始めに。
キミのことを心底信頼してやまない大好きなお父さんに、
『ばかいちょ』なんて言う悪辣で陰湿な蔑称を言い出した"悪い子"が誰なのか、
当人の希望通り、
親の顔と併せてじっくり教えてあげるところから始めようか。
キミもそんな"悪い子"許せないよね?
"あんなに良い子"の"雪儚"さん?

>>…まぁ、1番可愛いのはクーデレなんだけどね。

>…これ…だれをそうぞうした?

キミじゃないことは確かだよ。
別に特定の誰かって言った覚えはないけど、
逆に聞こうかな。キミこそ、僕が誰を想像してると思ったの?


>>94

……………………………。
……………なんというか。
……どっちもサバ読んでない、それ?
主に逆方向に………………あぁ、いや。

…ほら、ヒカワは常時厚着だからよく分からないけど、
イメージ的にはもう少しありそうだし…。
シオンは逆に、Dまでは行ってないんじゃないかなって印象だから。
そういう意味でね…うん、あくまで僕の勝手な想像だけど。

まぁでも、想像の域を出ないのはお互い様でさ…。
キミの独断で、2人のサイズを決め付けるのはどうかと思うんだ…。
根拠のない想像は妄想だよね…。
妄想相手に生徒会長の僕がとりあっても、誹謗中傷になりかねないし…
正確な情報が分かるまで、解答は保留にさせてもらうよ…。


>>98

僕も確か、"全員集まるだろう"と予測してたけど、
たった1人…雷坂が未だ5限に見えてないよね。
要は外れたわけなんだけど、残念賞は貰えるの?


>>100, >>136, >>138

おめでとう。
で、ミツルギの何処に挟まれたの?
怖がらないでよ、咬み殺したりしないさ。
キミ挟まるのが好きみたいだから、ほら…。
テレビとかでよく聞く"挟殺プレイ"で勘弁してあげる。
2本のトンファーで頭蓋を挟んで潰すプレイ、って認識で合ってるよね?


>>103-105

別に、それについて僕からの粛清は特にないよ。
ヒカワが尻を捲くるなんて別に珍しい事じゃないから。
その現場なら、僕だって何度か見た事が…。

…。
あのさキミ達、国語ちゃんと勉強してる?
その癪に障るニヤケ面、変な解釈しただろ。
そこのさり気なく赤面してる用務員、キミもだよ。
一応言っておくけど"尻を捲くる"っていうのは、
"普段のスカした態度を崩して喧嘩腰になること"だからね。
今時小学生でも知ってる、歴とした慣用句だよ。
やれやれ、こんなのいちいち僕に説明させないでくれる?
国語担当の道化は減俸必至だね。


>>116

ああ、天野を求めてた人ね。
刃ぐるみとの新婚初夜はどうだった?
人生の価値観変わるような体験させて貰えたんじゃない?


>>117-118

無理して追いつかなくても、復帰時からの返答でいいでしょ。
だからキミのレスは、辿り着かれる事なく飛ばされると思うよ。
さながら、ジュゲムの雲みたいにね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)