掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 20:29
ミスコンは枕じゃない…って、そんなミスコン一つで枕とかないない!
紫音ちゃんって冗談が上手いんだね。
あ、今さやかちゃんの台詞…ふふっ、やっぱり皆舞園さんを想ってるって想うと嬉しい。
やっぱり苗舞って公式―――


枕園?
誰か今 枕園って いってない…よね?
びっくりしたあ。サヤカーの私が黒翼化しちゃうよ。そんなこと聞いたら。

325 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/17(Fri) 21:21

「約2ヶ月後には《RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン》もOCG化か」

「RUMを使えないアルティメット・ファルコンからどう出す……とも思ったが」

「ソウル・シェイブ・フォース、ラスト・ストリクスからのスキップ・フォースやアストラル・フォース」

「レヴォリューション・ファルコンやエアレイドにデス・ダブル・フォースを使うなど」

「幾らでもやりようはあったな。相変わらず壊獣に弱い辺り、何と言えばよいのか分からんが」


>>319

「………さてなぁ」

「純粋な強さを言えば、そのクロとやらに傾こうが」

「正面から戦った場合は……いや、その場合も変わらんのかな」


「まぁ、お前が強いと思う方が強いのだろうさ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


>>320

「予想してどうなると言うのだ……本人に訊けばよかろうものを」

「いや、仕方がなかろう。名に繋がる情報が何もない以上は」

「妄想すらできん。強いて言うなら、家庭環境から傾向を推し量るぐらいか」


「御剣父なら……まぁ、如何にも"もののふ"と言った風情だと考えると」

「"御剣剣志郎"とか、そんな感じではないかな」(蒼天の拳感)


「氷川父……は………」

「駄目だ、さっぱり分からん。氷の少女の名から発展させて」

「"小鳥"に対する"大鳥"、それを少し捻って"大烏"」

「別名"渡烏"からの"渡"、"氷川渡"などどうだ」


「………"無理がある"、と? 案ずるな、自覚している」

「"そもそも後者はどちらかと言うと子供の名前だろう"? うむ、俺もそう思う」

「"子供の名前としてもおかしい"? あぁ、そうかもしれんな」

「"寧ろ氷川草太の方がワンチャンある"? なんでやねん」


>>321

「鱚が美味そう? つまり、鱚の料理が得意そうな……」

「違うのか、知っていたがな」


「………で、接吻の上手そうな者か。知らんわ」

「皆、似たようなものだろうよ。そう経験に差があるとは思えん」


>>322

「………あぁ、超高校級の大嘘吐きの事かな」

「そう言えば、以前見たSSに"超高校級の大嘘憑き"と言うものがあったようななかったような」


「……まぁ、どうでもよい事だな。きっと関係のない事さ」


>>323

「………」


>>324

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう、俺にはさっぱり分からんが」


「だからまぁ、そう怒るな。夢見が足りんのではないか?」

「ほら、これをやろう。いい夢見ろよ」っ(蕎麦殻の枕)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)