掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

449 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:00
氷川です。
さて、レイ先輩とWWWさんの声援も受けた事だし、
続きを頑張っていこうか。

>>196
普通にこれからの交友関係にヒビの入りそうな質問ぶっこんで来るよね・・・君たち・・・。

神咲先輩>御剣先輩>草薙先生>WWWさん>涛風先輩>風音さん
>会長さん>レイ先輩>焔先生>雷坂さん>私>天野さん

まあこんあ感じかなぁ・・・。
やれやれ、変態ばかりで困っちゃうね。
私がしっかりしなきゃ・・・。

>>200
恐ろしいほど早いインターセプト・・・私でなきゃ見逃しちゃうね。
谷間を堪能した上に恥ずかしさで顔真っ赤の神咲先輩も見れる・・・。
この男・・・只者じゃない・・・!!

>>202-203>>207
ああああああああああぁぁぁぁあ!!!
その場に居てm9(^Д^)プギャーしたかったあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・でも逆に命拾いしたかな・・・?

>>204
マジか・・・とうとう支援絵が来るのかこのスレ・・・。
最初のスレで似顔絵もらったけど、これは嬉しい・・・。
ふふふ・・・楽しみにしてるね・・・。
お風呂入っておかなきゃ・・・。

>>206
あー・・・。
なんかよく分からないけど、生徒会室の蛍光灯、
ピンク色に変えておきますね。

>>208
・・・書いてくれる辺りには居れるようにするよ・・・。
できる限りだけど・・・。

>>209
・・・どうなんだろう?
会長さんと御剣先輩に勝てる教師とか想像出来ないんだけど・・・。
でも強い人いないとと生徒が暴走した時とか対応できないんじゃ・・・?
う〜ん・・・?

>>211
んふふ・・・楽しみにしてるね・・・。

>>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?
基本無しらしい・・・2,3年生から能力者専用のがあるっぽいけど・・・。
使ってバレたら反則の上、生徒会長によるお仕置きがあるとか・・・。
なのでバレない様に使う予定です(ニッコリ

>>Q2:進路は何となく決まってる?
就きたい職は決まってないけど、進学だけは絶対する。
・・・能力者の戦闘部隊行きだけはなんとか避けたい・・・(汗)

>>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?
基本的にはいつだったか草薙先生が言ってたタイプかな・・・。
一言で言うと一緒にいて疲れない人。
・・・まあ人生どうなるかなんて分かんないから、もし真逆のタイプと結婚してたら
「失敗してやんのwww」って笑ってやってくれ。

>>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?
お金くれたら嬉しい(爆)
・・・冗談だよ。
私の作った小物とか渡したら喜んでくれて、さらに使ってくれてたら嬉しい・・・かな。

>>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?
えぇ・・・何その質問・・・。
「今現在気になってる異性」って質問と変わんないじゃん・・・。
・・・ん?でもあれか、キスだけなんだから逃げ道多いなこれ。
じゃあ適当に草薙先生にでもチュッっとやっとこう、手の甲に。

>>(氷川感)
使いスギィ!!
私に憧れる気持ちは分からないでもないけど、多用は控えなさい(大物感)

>>213
これはもう神咲先輩か雷坂さんじゃないの?
・・・いや、どっちの家も見た事ないから分かんないけど・・・。
ちなみに私の家は普通の一戸建てだよ。

>>214
すまない・・・。
二週間以上開けてしまってすまない・・・(英雄感)

>>224
二人とも反応が・・・。
・・・やっぱ性感帯なのかな(ボソッ

>>225
恐ろしく早い逃げ道塞ぎ・・・私じゃなきゃ見逃しちゃうね。

>>226
風音さんらしい・・・あくまでもしいて言うならだけど・・・。
・・・という事はここにいないようなタイプ・・・。
電波ちゃんとかボーイッシュな感じとかなのかな・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)