掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

547 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/27(Mon) 23:54
氷川です。
今回はキャラハンへの返信をしていくよ・・・。
一生懸命探したんだけど、サルベージに失敗してたら教えて・・・。

前スレ>>802 WWWさん
やっとこさ返信できるよ・・・待たせたね、WWWさん。

>>「いや、本当に無事ならよかったよ。頭を打ったと聞いたが」
>>「また記憶を飛ばしてはいないか? ……ないならいいさ」

大丈夫、頭蓋骨に穴が空いただけだよ(白目)

>>「皆、お前の事が好きなのだから。其処は始まりから変わってない筈だ」
>>「少なくとも、俺はそうだぞ?」

そんなもんかなぁ・・・まあ、そう言われたら頑張ってみようか・・・。
ありがとね、WWWさん

>>「おっと、これは快気祝い……いや、まだ全快していないなら前祝いか」
>>「まぁ、気にせず贈ろうか。ドレスデン風ベイクドチーズケーキ……」

わぁいチーズケーキ、小鳥チーズケーキだぁい好き♪
迷惑かけたのにもらってばっかじゃ悪いね・・・。
そうだなぁ・・・このことりんバッジをあげよう・・・。
レベル30までなら言う事を聞くようになるよ・・・良かったね。

前スレ>>876 天野さん
>>あ、おかえり!
>>よかったよかった、元気そうで…

心配かけたね、天野さん・・・。
そっちも変わらず元気そうで何より・・・。

>>階段には私も注意しないとな…昔落っこちて骨折ったしね・・・

階段は凶器、はっきりわかんだね。
・・・そういえば天野さんの羽って骨が折れたりしたらどうするの?
どう考えても普通の病院じゃダメだよね、動物病院・・・?

>>っと、復帰祝いみたいなものだよ(ハンドメイドじみたチョコレート、)

やったぁ、天野さんの手作りチョコだぁ!
時期はバレンタインだし、これは本命ですね・・・間違いない(確信)

神代会長 前スレ>>905
どうもです、会長さん・・・。
・・・どう挨拶すればいいか悩みますね、「初めまして」とかじゃないし・・・。
かと言って気安く「こんにちわ」でもなし・・・「お帰りなさい」も違うな・・・。
とにかく普通の挨拶じゃなくて、もっとインパクトのあるやつは・・・。
・・・「不束者ですが、よろしくお願いします」?

>>…ようやく長い議事録を読破。
いやはや、まさか本当に読んでくるとは・・・お見逸れしました。
実質4000くらいだもんね・・・お疲れ様です。
お茶でも飲んでリラックスしてくださいな・・・。
火傷しないようにフーフーしておきましたからね〜。
(湯呑の中のお茶は完全に凍っている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)