掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

616 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/31(Fri) 23:48

>>532 ヒメラギ

>真の力に目覚めた時だけ、瞳が妖しく輝く…といった使い方も出来るんだからな…。

へぇ、それじゃあ目覚めた時だけコンタクトを付けるのかい?
少なくとも、僕はそれを待ってあげる程お人好しじゃないよ。
ヒーローは変身中に咬み殺すのが1番手っ取り早いからね。

>妙な噂まで流して俺達を妨害するとは…嫉みは見苦しいな…。

ブレーキの壊れた暴走機関車、
それはまぁ、妨害或いは破壊せざるを得ないよね。
ミツルギに聞いたかもしれないけど、
校内に隠しカメラを仕掛けたらしいから、
不純異性交遊する時はせいぜい気を付けなよ。
もし見つかったら、同盟に八つ裂きにされるか、
僕自身が咬み殺してあげることになるから。

>?男の腰や胸を触っている訳ではないのだから、俺は正常だ。

その言い方は女ならいいだろってこと?
つまり、ミツルギの腰や胸には触ってるって考えていいの?

>雪儚は我が軍が誇る名軍師だからな(ドヤァ)
>会長も騙されたと思って耳を傾けてみると良い。

へぇ、流石名軍師。
相談に乗ると見せかけてお母さんのために、
僕を生徒会長の座から引きずり落とそうとしてるんだね。
親孝行ないい子だ、泣かせてくれるよ。
ご褒美に僕の異能で、
生徒会室にあった舞園写真集を、彼女の頭にインストールしておいてあげよう。
これで彼女の夢は、1週間全部あの写真集の内容に支配されるから。
憧れの体型に頭が埋め尽くされて、さぞ安眠できることだろうと思うよ。

>?言葉で攻めるより肉体で攻めた方がセレナは喜ぶぞ。

両方で攻めるともっと喜ぶよ。
………うん。
ほんとにキミさ、ミツルギに何したの…?

>シオには彼氏が居るだろう。

?おかしいな。
"クロ"と以前飲んだ時にさり気なく聞いてみたら、
"んなご大層なモン、いねェよ。俺は縛るのも、縛られるのもゴメンなんでね"
…って言ってたような気がするんだけど。

>だが会長がそう言うなら…理解った。氷川小鳥の相手は会長に任せよう。

言っておくけど、
僕はキミと違って別に、ヒカワを愛してるわけじゃないよ。
ただ、他の女の子より何故か可愛く思えるから少し気になって、
原因を知りたいがために、なるべく側にいて欲しいと思ってるだけさ。
やれやれ、それをキスがどうのと勘違いも甚だしいね…。

>俺よりンダヴに勧めてやってくれ。

彼は既に妖精王"オベロン"だから。
今更、騎士には戻れないさ。
どうしてあんなになるまで放っておいたんだい?
それでも元・救世主なの?


>>540

直接向かい合って、眼に留めたのは紅刃だけだけど、
黒いコートみたいなのを着てたような気がするから、
体型までは分からなかったね。
この次元の"クロ"に聞いても分からないだろうし、
用務員の言うように、自分の都合が良い方向に解釈しなよ。


チッ…時間だね。
せめて、ヒカワには追いついておきたかったな。
土日は休みだから、
なるべく彼女含めた全てに追いつけるよう頑張ってみるよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)