掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

676 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:09
うっすうっす。

>>637
印象は狡猾、陰険、血の匂い・・。
動物に例えりゃ蛇、蝙蝠、狐さん・・。
光明広しといえども・・俺程"スリザリン"の似合う男もいねーと思ってるよ。
つーかここのメンバーは過半数が"スリザリン"なんじゃねーかな・・。
いなくなったの含めてもぶっちゃけ・・ちがいそーなのってみっつん夫婦と天野ちゃんとお嬢くらいだろ・・。
他はみんなどっかしら陰湿なヤツばっかだからね。

>>642
風音ちゃんの答えがいい線行ってるだろーね・・。
整備された校庭や平地のかけっこなら会長さんかレイさんだろーけど・・
障害物競走っつーの?綺麗に整えられてねーよーな足場の悪い場所とか・・
立体的なフィールドに限った話なら多分俺より速いヤツはいない。
俗に言う身軽さってのは天下一品の自信があるからな・・。
多分男ん中で体重が一番軽くて小柄なのも俺だろーしね・・。

>>643
ダダさんは会長さんに比べても無能上司と単独任務と最強障害のおまけつきだからね・・。
会長さんも久しぶりに自分より恵まれてない環境の人見つけてほろりと来たのかもな・・。

>>644
会長さんは卒業後すぐ・・教師として光明に就職してくれると信じてる・・。
俺は現時点でも既にあの人より優秀な教師っていねーと思ってるからね・・。
つーか自分より無能な教師が担当してる授業なんざ受けてんのかな・・?

>>645

>紅刃「よしてくれ。そんなに誉められては照れる。」

やれやれ・・チョコが溶けちまうのは勘弁なんだがなっと。(ほむ先感)

>紅刃「………何の事かな(すっとぼけ)」

紅いのは刃だけにしときなよお嬢さん、OK?(ほむ先感)

>>646
・可愛い教え子の一人が変な虫に集られてること。
・可愛い教え子の一人が行方不明なこと。
・可愛い教え子の一人がダダに変えられてしまいそうなこと。
・可愛い教え子の一人が先輩と近〇相姦しそうなこと。

ふ・・教師の鑑たる俺の悩みはいつも自分より生徒のことばかり・・ちなみに同率一位です。

>>658
風音ちゃんの意見に反逆の翼翻してワリーけど・・多分レイさんだな。
性知識と言っていいのかどーかしらねーけど・・
みっつんをあれだけベタベタ触ってんなら異性の身体について会長さんよりは詳しいハズ。
会長さんが紅刃ちゃんと既ににゃんにゃんしてたんなら知らん・・が。
その場合あいつはどんな手段を用いても俺が(三代目“ブレイド”の犠牲と引き換えに)コロス。

>>659-660
昔のみっつん並にお堅いの想像してたけど思ってたより冗談とか言う子なのな・・。
揶揄い上手なお姉さんタイプって感じ?
みっつんっていうより成長した氷川ちゃんに近い感じなのかなとか思ったりしてる・・。
黒コートでさり気なくコンプレックス隠してるとことか小賢しくて可愛いと思うが・・

>彼女が…巨乳である事を望むなら俺が手伝おう(微笑み)

いや・・そのりくつはおかしい。
それはゼッテーおめーの仕事じゃない。

>>671
あーワリー・・朝比奈ちゃんは変なエンディングのせいで印象よくねーんだよな・・。
余談だけどシオンちゃんの"ダンガンロンパ"は100%あそこで終わってると思う。

>>672-673
まったく無礼なクソガキ共だ・・。
目を合わせたくもねーハゲ校長にさえ敬語使ってる俺や焔センセーをちったー見習ってほしーもんだぜ・・。
ちなみに質問の答えだけど全く想像がつかん・・。
あの二人なら何処ぞの世界大統領様が相手でも"あんた"とか"キミ"とかぶちかましてそーな気がする。

>>674
しーっ!やめて差し上げろ・・(戒)
いーか・・?人は誰だって自分の都合の悪い事からは目を背けたくなるんだよ。
自分と同じ欠点を持った人間を貶める事でこいつと自分は違うとアピールしたがるもんなのさ・・。
さながら鏡を殴る猿のような愚かな行為だということに気付こうともせずにな・・。
まー・・なんだ・・人間つーのはつくづく業の深い生き物だよ・・。(魔闘家並に美しい締め方)

>>675
時間。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)