掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

691 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/04/05(Wed) 22:11

時間だね、そろそろ始めよう。

―――――――After 22:00†


>>584-586

劇の練習より何より、
役者を集めるのに苦労しそうだね。
それから、主役にやる気を出させるためにも、
脚本には少し修正が必要かな。
"青の王子"に一目惚れされた"緑の子"。
"召使"でさえ虜にしたその子はなんと、
突如現れた"黄の王女"に美味しく食べられてしまい。
姿を似せた彼女が"青の王子"や"召使"を独り占め。
後は焼け落ちる緑の村の、民の悲鳴をBGMに、
"黄の王女"と"青の王子"が婚儀を執り行ってハッピーエンド。
…めでたしめでたし。
お子様にはちょっとばかり、刺激的な劇になりそうだけど、
ざっとこんな感じ。
単なる勧善懲悪には客も飽き飽きしてるだろうし、
出し物は何より、印象に残る内容ってことが大事でしょ。

さ、光明がつまらないマンネリを塗り替えて、
劇場を阿鼻叫喚に包んであげようか。


>>588

猫かぶりきれてないじゃん…バレバレだよ、シオン…。
…あぁいや、何でもない。
まぁ、キミが彼女の残虐な一面を愛するのは結構だけど、
殆どの人間は、可憐な容姿と人当たりを愛してるわけだし、
そこだけで充分愛される価値があるなら、
麺のないラーメンといえど、
充分旨味のある芳醇なスープってことになるんじゃない?

…うん。
自分でも、何言ってるのかよく分からなくなってきたよ。
とりあえず、先輩としては、
彼女を少しでもフォローしときたかったんだけど。


>>589

緑か青のイメージだけど、
ヒカワが青なら、風嶋は必然緑になるだろうね。
尤も、彼女は"クロ"の道連れ、旅の真っ最中なんでしょ。
だったら今頃は、
漆黒に染め上げられてるかもしれないけど。


>>590

クズいことばかり?
まさか、そんなことはないさ。
この間だって、恵まれない子供達の為に大金を募金してたよ。
"丸々美味しく育ってね"…って純粋な願いを込めて。

…ん?あぁ、ごめん。間違えた。
よく考えたらあれはシオンだったよ。


>>591

…ごめん、ちょっと笑った。


>>592

だから少なくても、
黒猫だけは調達しないと劇が始まらない。
言ったでしょ?
内容云々より、如何にして役者を揃えるかが勝負なんだよ。


>>593

"クロ"に訊くのはやめた方がいい。
多分、血を見ることになるから。

>「そのまま"抱擁するなら誰か"と解釈して、"別に誰でもいい"とか何とか答えるのではないか」

"彼"でも、
1人だけ"絶対嫌だ"とはっきり断る相手がいると思うよ。
それが誰だかは、キミの想像に任せるけど。


>>601

ヒメラギの精一杯のフォロー虚しく、
スルーされてるところから見ると、
天野の気には召さなかったみたいだね。

>「男性陣のファンスレには、どんなタイトルを付けるのだ?」

少なくても、
キミのファンスレには特定のNGワードが付きそうだから、
藪を突くのはやめた方がいいんじゃないかな…。


>>602-603

僕はあまり訊きたくないね。
彼女が"女"としての幸せを求めることに異はないけど、
僕にとっての彼女はやっぱり"好敵手"であり、
最強の"剣士"だから、その答えにはまったく興味が持てないよ。


>>604, >>606

…参ったね。
光明の学生に対して、ここまで純粋な慕情を抱かれると、
コンピューターウィルスとはいえ排除しづらくなってくる。
任せていい、ミツルギ?

それから、紅刃。
3姉妹で1番ヒメラギに似てるのは、キミだと思うよ。
何故なら、キミはやっぱりアホだから。


>>617-618

そんなことより、その前の話で、
覇王竜にならなくても強いとか、
誉められてたように見えたのは僕の気のせいだったのかな。
ダサいとまでは言わないけど、
毒龍は禍々しさが魅力なんだから、
余計なことはしないでほしかったっていうのが本音だよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)