掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

723 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/08(Sat) 12:46

「妙な夢を見た気がする……」

「………まぁ、いいか。気の所為だろう」

>>712-713

「お前たちがそうと思う事ならば、お前たちの中ではそうなのだろうよ」

「それでよかろう。好きに夢見て描くがいい」

>>714

「む……まぁよかろう」

「で、告白だったか。参ったな、この手の夢見は苦手なのだが」

「………台詞は、そうさな。"これからもずっと、私の友達でいてくれ"……とか」

「場所は……俺か彼女、どちらかの私室だろう。学校だけは死んでもあり得ん」

「以上だな」

「それで、テストの結果はどうなのだ?」

>>716

「何に対しても、心の奥底は動かない。価値を見出せるものがない……」

「つまりはそう言う事かな。まぁ、分からんでもない」

「……ふむ。"極端な氷の少女"となると、成程」

「彼女が何かしら拗らせたら、やがてお前のようになると言う事か」

「そも、性格は顔に出るものだからなぁ。善し悪し、共に印象を左右する」

「造詣が多少甘くとも、明るさや人当たりの良さが印象を上方修正してくれる」

「逆も然り。余程上手く取り繕わなければ、性格の悪さは纏う雰囲気を下方修正してしまう」

「まぁ、限度はあるが……"消極的ネガティブなフツメン"では、先ずモテんのは分かっている」

「積極的に、ポジティブに、紳士的に……先は長そうだがなぁ」

「ほう。まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「俺の中の俺としても、別に否定する程の事でもない。ないが……」

「何故、そう言うタイプと思った? そんな姿を見せた憶えはないぞ」

「成程、言われてみればそれもそうだ」

「しかし………個人的事情、なぁ」

「止めはせんが、訳を訊いてもいいか? 嫉妬の類と見るには、妙な違和を感じる」

「うむ。お前のその考えも間違っていないよ、お前の中ではな」

「確かにこの現実では、夢は掴むには少し遠い」

「諦めなければ、夢は必ず叶う……それも道理と言えば道理だが、"諦めない事"にも資格がいるのが実情よ」

>目を覚まして下さい…絶対流行りません…。

「………」(*´ω`*)

「すまん、後10時間は寝かせてくれ」( -ω-)スヤァ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)