掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

730 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/09(Sun) 00:39
氷川です。
新学期始まっちゃったなぁ・・・。
・・・カムバック春休み・・・。

今回は名無し君のみで・・・。

>>565-566
皆なんでそんなにウルトラ怪獣に詳しいんだ・・・。
私ゴモラくらいしか分かんないぞ・・・。

>>567
特撮に合理性を求めてはいけないのだ・・・。
頭を空っぽにして楽しみなさい・・・。

>>570
うわっ!?化け物!?
・・・これがダダか、キモい顔してんなぁ・・・。
誰かー、スぺシウム光線撃てる人呼んでー!

>>571
・・・こういった所に出なくなった辺り刃さんのオワコン化が感じ取れるよね。

>>572
あー・・・何となく分かるなぁ・・・。
基本的に皆乗らないもんね・・・下ネタとか。
男子だらけの時でも真面目な話ばっかしてるイメージだし・・・。
・・・もうちょいショーモナイ話してもいいんだよ・・・?

>>575
半数近くキャラハンじゃないという・・・。
なんだろうねこれ・・・。

>>567
あれ好きだったなぁ・・・。
でも私的にはあの2人は悲劇の双子というよりかは・・・。
互いに喉元に噛み付くチャンスをうかがい合ってるみたいな・・・。
そんなギスギスを感じたけどね・・・(冷や汗)

>>577
これ正確にはどっちもやられてなくない・・・?
悪ノの方は私が知らない間にそういう曲がでたのかな・・・?

>>578
いや、あくまで似てる程度なので色とか言われても・・・(汗)

>>581
これ王子のためっていうよりか涛風先輩を虐めるために言ってそう・・・。
・・・見知らぬ少女一人の命で涛風先輩の涙が見れるなら・・・。
悪くないんじゃない?・・・あ、王女がそう思ってるかもって話ね?(念押し)

>>582
>>583君の言う通り王女から見たら泥棒猫なんじゃないかな・・・。
・・・緑の少女からしたらとばっちりもいいとこだけど・・・。

>>584
だいたい合ってるとは思うけど、唯一出れそうな神咲先輩がご多忙な事を考えると・・・。
・・・皆で誰も立ってない舞台を見続ける事になりそうだね・・・。

>>585
風音さんだと平然とナイフ刺しそう(偏見)
儚げな雰囲気と王女を逃がしてしまう優しさ・・・。
氷川さん以外に適任が居ないな、うん(確信)

>>586
能力を使った派手な舞台になるね・・・いいんじゃない?
色々夢が広がるなぁ・・・。

>>588
改心しない神咲先輩より君の方が怖い・・・。
先輩に何やらせようとしてんだよ・・・(ドン引き)

>>589
あー、風属性は緑ってイメージあるよね。
・・・緑髪だったらイメージ通りなんだけど、
金髪だって明言しちゃってるからね、彼女・・・。

>>590
そうなんだっけ・・・?
明確な意思をもって悪い事してるんじゃなかったかな・・・?

>>591
なに笑とんねん・・・。

>>592
神咲先輩もご用事があるから実質いないようなものですよ(小声)

>>593
無難な答えしか返って来なさそう(確信)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)