掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

769 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:45
帰宅したわ。さあ。今宵もショータイムよ。
それからごめんなさい。キャラハン宛は次回に回させて頂くわ。

>>565-567
ごめんなさい。そうだったのね・・・。
以前話した通り。ウルトラマンには疎いから気付かなかったわ。
レイが“パワードジャミラ”について語っていたから。
私も“ウルトラマンパワード”を少し調べてみたけれど。初代に比べて頭脳プレイヤーだったようね。
地球攻撃の大義名分を成立させない為に。バルタンの宇宙船を攻撃しようとした衛星を敢えて破壊したり。
ザンボラーを倒さず説得したり。ダダをネットワーク破壊によって内部から破壊したり。
初代を敗ったゼットンのバリアが及ばない背後を狙って見事倒したり・・・。
随分頭を使って戦っているようなイメージだったわ。
直前の戦闘で大怪我を負った宿主を気遣って・・・。
最終戦闘前に途中で体を抜け出して。単身ラスボスに挑んだウルトラマンも彼だけみたいだし・・・。
その優しさも窺い知れる、本当の意味で尊敬出来るヒーローと言えるわね。

>>570,>>591
>光明の学生に対して、ここまで純粋な慕情を抱かれると、
>コンピューターウィルスとはいえ排除しづらくなってくる。
>任せていい、ミツルギ?

え・・・?わ、私ですか・・・?
・・・か、畏まりました。

とは言うもののどうすれば・・・。
私もこういった種族を越えた愛というものには弱いのよ・・・。
一度きりの“ごっこ”遊びでもいいから。付き合ってあげてくれないかしら天野さん・・・。
そうすれば多分。両者無駄な血を流さず円満解決出来ると思うのだけれど・・・。

>>571
私達のギリギリchopって何かしら?
デュエット?それなら私はもっと。彼の好みそうな曲に付き従いたいのだけれど。

>>572
何事にも流れというものがあってね。
せき止める力が自分にあったとしても。
敢えて従う勇気というのがそれ以上に求められていると思うのよ。

>>575
あの・・・別に黒咲くんが嫌だと言う訳ではないけれど。
せっかくのツーショットなら彼とがいいわ・・・駄目かしら///

>>576-577
そうね・・・。
雰囲気がそっくりだったし。最後の方は口調や笑い方ですらかぶっていたわ・・・。
会長の仰るように“シオン”という響きに。独特のノスタルジーを感じていたようだったし。
案外本当に。最初は二人で一つだったりして・・・なんてね、冗談よ。

>>578
紫音以外で・・・。
クロさんの身近な女性で緑が似合って。
尚且つ。涛風くんが好感を持ちそうな分かり易いタイプで柔らかそうな女性と言うと・・・。
・・・風嶋さんでしょうね。

>>581
・・・。
紫音はその・・・親友の私から見ても生粋のサディストだからね。
愛情がおかしな方向に捻じ曲がる事はあってもおかしくないと思うわ。
特に涛風くんの事は可愛くて仕方なかったみたいだし・・・。
人を殺すとまでは行かなくても。泣き顔に愛おしさを覚えるくらいはありそうね。

>>582-583
モテる人って男女問わず。色々なところから恨みを買うものなのね。
こうして見ると。イケメンリア充というのも。
そう良い事ばかりではないみたいですよ・・・草薙先生。

>>584-586
紫音が嫌がりそうだという意見が多いみたいだけれど。
涛風くんを召使いとして使役出来るなら。寧ろ喜びそうだと思わない?
少なくとも台本を読ませずに。配役のみを見せたならば二つ返事だと思うわよ。
クロさんも配役上は王子・・・自分は王女・・・。
物語を知らなければ。当然結ばれるものと誤解する筈。
バレた時の彼女の怒りの受け皿は・・・ごめんなさい、風嶋さんにお任せするわ。

>>588
せいぜい・・・麺にされて食べられないように注意しなさいね。

>>589
ふふ・・・思えばあの時から。相性ぴったりだったのね・・・。
色の印象が合っているというのは。夫婦間で重要となる要素らしいわ///
家具の色や食器の色とか・・・悩まず決める事が出来そうだものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)