掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

800 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:47
うっすうっす。
今日は名無しオンリーコースで。

>>764
まず氷川ちゃん・・それ(↓)是非お願いします。

>じゃあ適当に草薙先生にでもチュッっとやっとこう、手の甲に。

次に風音ちゃん・・それ(↓)俺に下さい。宛て名は“ふぉー まいらばー・てぃーちゃー・そーた”で。

>雪儚のさいん…
>せっかくかいたのが…むだになった……

>>765
リクエストが出来ねーよーだから描こーとしてるペア当ててやる。

会長さん&氷川ちゃん
レイさん&みっつん
霧切さん&風音ちゃん

どーだ?当たらずとも遠からずだろ?

>>766
本気で喜ぶ時:ウルトラ万馬券当てた時。
本気で泣く時:授業中仮面装着してんのにドライアイになった時。
本気で怒る時:大当確定リーチ掛かってこれ見よがしにドヤ顔してたら普通にスルーされた時。

最後のはガキには意味分からねーだろーからスルーして。

>>777
おめーあれだろ・・?読書感想文とか本読まねーで書いちゃうタイプだろ?
ったく・・氷川ちゃんのレス碌に読まなくたって分かるよーなネタばっか並べやがって・・
特に短所がテキトーすぎんだろ・・国語教師の俺が添削しといてやる。

可愛すぎる → 可愛すぎる(自称)
他人に興味がない → (天野ちゃんと草薙先生以外の)他人に興味がない
先生の妹 → 丸ごと削除して長所に書いとけ

赤ペンで直しておいてやったから再提出だバカヤロー。

>>778
そもそもそれは向こうの次元にいた頃の話じゃねーの?え?ちゃうの?

>>782
俺もどっちかってーとシオンちゃんおーえんしてます・・彼女の手に落ちた時の"あいつ"の顔が楽しみだからです。

>>783
つまり俺の場合レイさんと会長さんをどー思ってるか言えばいーの?
うわー・・何かやだなー・・ヤローの事どー思ってんの・・とか聞かれても答えたくねーよ・・。
レイさんはまーあれだ・・一言で言や可愛い後輩だよ・・ある種人生の先輩みてーになっちまったがな・・。
会長さんは人間としては大好きだけど男としては嫌いかな(既視感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)