掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


813 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:29
>>504
ふふっ……わたしは別に毎回上げるわけじゃないよ。
その日時々の気分によって――かな?
そういう意味じゃわたしの場合……
上がってるか下がってるかで、機嫌まで察してくれると助かっちゃうかもしれないな。

――なぁんてね、冗談だよ。

>>505
(ああ、何だか恥ずかしいなぁこの質問……適当に流しちゃおう……///)

>黒翼ちゃんは封印喰らっても
>問題なく能力者モグモグ出来てるって
>都市伝説の噂で聞いたけども
>以前と比べて何が弱体化してると思う?

うーん、封印されてるってことは……
単純に考えれば異能が全部使えなくなってるんじゃないかなー?(棒読)
だからみんなも別に……、
無警戒に1人で人気のないところを歩き回ったりしても全然大丈夫だと思うよー。(棒読)

>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんは
>どっちの方が強いと思う?

ふふっ、水掛け論ほど時間の無駄を実感する論争もないよね。
あっ……一応言っておくけど、今のは洒落たわけじゃないからね?
うん、それじゃあ実際2人を戦わせてみたらどうかな……なぁんて。

>クロさんはなんで黒翼ちゃんに
>トドメを刺さずに封印したと思う?

・一時の感情でちょっと怒っちゃったとはいえ、冷静に考えればただの夫婦喧嘩だったから。
・封印して無力と化したわた、黒翼に"あんなこと"や"こんなこと"をしてやりたいって思っちゃったから///

……ふふっ、みんなの好きな方を選んで。多分そっちが正解だよ。

>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は
>いっぱい食べれば治るものだと思う?

……前菜も主食もお菓子も異能者も一般人も大人も子供も。
バランスよく、いっぱい食べてると思うんだけどなぁ(ボソッ
ああ、うん。黒翼の話だよね……それはわたしには分からないよ。

>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う?
>異能パクれるだけ?

(あーあ……できれば隠しておきたかったんだけど……)
実物を見たことのある雪儚ちゃんが「する」っていうなら……わたしに反論材料はないなぁ……。
ところで――……

>封印の能力者の願いや言葉を受けても。自らの行動を一切恥じず。反省せず。
>何ひとつ改心していない“正真正銘の塵屑”という事になってしまうじゃない!
>子供だって叱られれば改めるわ。明らかにそれ以下の所業よ!

――……セレナは何をあんなに怒ってるんだろうね?
改心しないのがゴミなら、自分たち人間なんてその最たるものなのに……ふふっ、変なセレナ。

814 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:31
>>517
"遊戯王"のファンがこっちしか見てないとも考えにくいし……
草薙先生の言うように、出席率の高い方がタイムリーに話せると判断したからじゃないかな。
最終回の興奮が胸で燻ってるうちに、その感動を分かち合いたかったんだと思うよ。
……残念ながら、わたしは観てないんだけどね。

>>518-519
……だからまあ。今度こそ確実に食べるつもりなんじゃないのかな……?

>>522
いい年した女が、酔っ払った末に所構わず猥言の咆哮……しかも妄想……。
ふふっ、つくづく救えないな。ああはなりたくないね……ダメな大人の見本だよ。

>>523-525
春儚ちゃんね……もうとっくに溶けて無くなっちゃったんじゃない……?

「なぜだ!なぜ春儚ちゃんは食べると無くなるのだ!」

――……あれって意外と真理だと思うんだ。
おいしいお菓子ってなくなるの早くない……?
食べてる途中で箱を振ったりするともう空っぽで……そんなに食べたつもりないのに。
本当に明記されてる個数分、ちゃんと入ってたのかって時々疑わしくなっちゃうよ……。


ふふっ……わたしの甘ったるい声ばかりで胸焼けしてきた頃だよね。
今日は生存報告がメインだったし、それじゃあ――今日はこの辺にしておこっか……?
実を言うとね?わたしも喋りすぎたせいかお腹が空いちゃって……。
……あー、"お弁当"持って来ればよかったなぁ……次は用意してもう少し頑張るよ。

――――それじゃあみんな、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)