掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

839 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:20

>>784
ふふっ……優月ちゃんがそんなこと言うわけないでしょう?
部屋を片付けられない女性なんて最悪だって、男性からも散々言われてるみたいだもの。
雑誌に書いてあったんだから……。

>>793-794
>>796
?小鳥ちゃんの何処が"つるん"で"ぺたん"なの……?
わたしとしては、"のどごし滑らか"でそっちの方が助かるからいいんだけど……。

>>797
>>799
ふふっ……よく分からないけど、これが下ネタってやつなんだ。
2人とも、気になるなら直接小鳥ちゃんに訊いてみたら……?

>>798
ふーん……雪儚ちゃんもツルペタなのね。
それじゃあ、わたしやセレナや優月ちゃんは違うのかな……?
肌のツルツル具合だったら、わたしも結構自信はあるんだけど……ダメ?

>>802
多分、お父さんじゃないかな……?
小さい頃からボコボコ竹刀で殴られ続けてたせいで、
いつしかそれに快感を覚えるようになっちゃったとか……。
一種の防衛本能だよね……痛いままだと辛いから、感覚を麻痺させて思い込むようにしてたら、
本当に気持ちよくなってきちゃって――……みたいな。
うん、こういう言い方するとセレナがまるで変態みたいに感じるけど……
性癖の目覚めって実際はみんな、似たようなものだと思うんだ……。

>>803
……向こうの次元のセレナだったりしたら面白いよね。

>>805
そうか……優月ちゃんは涛風くんの、『王子さまみたいな優しさと笑顔』が好きになったんだね。
わたしも彼のことは気に入ってるけど、理由は少し違うな……。
わたしは彼の人間としての深さとか、弱さを自覚してるところ……。
周囲の人間に対する侮蔑と愛おしさが同時に秘められた哀しい笑顔が何より可愛いと思ってたんだもの。
ふふっ……どおりでその二択のどちらにも惹かれなかったわけだ……。
同じ人が好きでも、見てるところは全然違うんだよっていういい例だね……。

>>815
ふふっ……用務員さんも仰ってたけど、実際久しぶりだからね。
ラッシュをかけて頑張ってるところ……。
一時はどうなることかと思ったけど、何とか追いつけそうで安心してるよ……。

>>816
へえ……その理屈が正しいなら、あなたたちもそのほとんどが黒翼側につくんだ?
わたしのこと……『しおんちゃん』って呼んでくれてる子が多いものね。
……ふふっ、わたしはどっちに付くか分からないけど……一緒だったら困った時は助けてね……?
例えばそうだな――お腹が空いて我慢できない時とか……。

>>817
人は相手にもよるけど、大抵『加虐願望』か『被虐願望』のどっちかは持ち合わせてるって聞くよ。
これは人間社会に溶け込む上では、絶対に他人と接しなきゃいけないわけで……
その相手を自分より上に見るか、或いは下に見るかが評価の基準になってるからみたい。
対等って答える人はいるかもしれないけど、寸分違わず全ての人を自分と同じに扱うなんて不可能。
そして、人も動物である以上、自分より弱い者は虐げたいし、強い者には従いたい……そういうもの。
要するに、自分にとってどちらと思える人間が多いかで『サディスト』と『マゾヒスト』は分けられるってことなんだよ。
だからそれを前提において、わたし個人の観点から分けさせてもらうと――

優月ちゃん:S
用務員さん:М
涛風くん:М
"彼":S

――多分、こうなるよ。

840 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:21

>>819
うーん……とりあえず流行ってるみたいだからルールは一通り勉強したし、
新しいリンク召喚(?)っていうのも何となく分かったけど……肝心のカードもゲームもないからね……。
流石に今ゼロから始めるのは、ちょっと厳しいんじゃないかな……。

>>820
えっ?えっ?

わ、わたしそんな変なこと言ったかな……?///

……夜が怖かった中学生の頃の話なんだけど。

>>821
……ううん、セレナはやっぱりМだよ。
わたしの前でもよく、虐めてほしそうに震えたりしてるもん……。
流石に親友や恋人の前で同じ態度なら、それは彼女の素の態度って思っていい筈だから。

……まったく生殺しって、まさにこのことだよね。
理性がいつ欲望の渦に呑み込まれるか不安で仕方ないよ……。
乱れたセレナを前にした姫柊くんとか、生徒会室で小鳥ちゃんと2人きりになった時の会長とか……
多分同じ気分を味わってんだろうなぁ……うん。割と辛いよこれ。本来Мの仕事だよ。

>>822
焔先生は実際どう思ってるかはさて置いて、自分に自信がありそうな発言の数々も魅力的だね。
そこは確かに草薙先生にはない、大きな強みだよ……。
『いい男はいい男を知るんだよ』とか『俺が紳士じゃなかったら危なかったぜ、お前』みたいな……うん。
"大人の男の色香"、みたいなの。それでいて嫌味がなく自然でさり気ない……。
ふふっ……草薙先生や会長の言葉を盗んじゃったね。

わざとオーバーな態度を取っておどけて相手だけを笑わせる道化か、ニヒルな笑顔とジョークで共に笑う紳士か……。
この辺りはもう個々の好みの問題だよね……。

>>823
今日は姫柊くんと合ったよ……。
彼も忙しそうだし、この隙に追いつき追い越しちゃったわたし……。
気が付けばもう、2着だよ……ふふっ。

>>829
どうすれば1ポイントなのかな……?
男性と手を繋ぐ、とかなら雪儚ちゃんがあの幼い顔つきで泣き真似するのが最強だと思うけど……。

>>830
姫柊くんのはちょっと違うような気がしなくもないけど……。
ちなみに嶽くんは名無しさんの呼び方に合わせて呼ぶから同じように呼んだだけ……
"彼"は彼氏だからファーストネームで呼んでくれるのも分かる。
涛風くんは"シオン"って響きが好きだからそう呼んでくれるんだっけ……?
何だかこれ、照れちゃうっていうか、地味に嬉しい理由だよね……///

でも、他のみんなは――?
草薙先生、会長、名無しさん……。
もしよかったら、ただの興味本位なんだけど理由を聞かせて貰いたいなぁ。
あっ……もちろん言いたくなかったら言わなくてもいいよ?本当に単なる興味だから……。

>>831
まだ優月ちゃんと取り合いの段階だよ……なぁんてね♪

>>832
ふふっ……本当?奢ってくれるんだ?
あなたがそう言ってくれるなら、遠慮する方が失礼だよね!
うん、それじゃあ、"エンゼルクリーム"をお願いしまーす♪
……あっ、ちなみに10個ね。1種類とは言われたけど、1個ずつとは言われてないもんね?

ああっ、嬉しいな!お腹空いてたから助かっちゃう――!
こんなご褒美があるなら、たまには頑張ってみるのもいいかもしれないね♥♥♥

>>833 姫柊くん
>>834
"エンゼルクリーム"を食べられるんだもん、それはもちろん良い子にしてるよ……♥(微笑み)
……よかった。お腹と背中がくっつきそうだったもの……今日も街に"お食事"しに行こうとか思っちゃってたくらいだから。
>>832さんはまさに救世主……あなたや雪儚ちゃんなんかより、ずっと人の為になってるよ……。
10個で足りなかった分はまぁ――、だけど、彼の行動が何人もの命を救ったっていうのは事実でそれを考えるとやっぱり彼はメシア――

――ううん、こっちの話。忘れて。
"エンゼルクリーム"でテンションがおかしくなってたの……みんなには黙っててね。セレナにもね。

よし……追いついた!
後はキャラハンだけ!"エンゼルクリーム"パワーやっぱり凄いなぁ……ふふふっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)