掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

909 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:45
>>863
ま、記録ってのはいつか途切れるもんさ。
でもな、今の時点でこれだけ愉快な連中がこんなに集まってるんだ。
退屈しのぎには十分過ぎるだろ?

>>864
普段と仮面を外した時とのギャップかねえ。
あとたまに見せる優しさとかな。
ちなみに俺が草薙先生を強いと思うのはたまに自信家の顔を覗かせるからさ。
トランプとか身のこなしの話をしてる時、先生は絶対的な自信を見せてたよな。
まあそれはあの人の得意分野だからってことなんだろうが、
普段は自嘲的な笑みばかり見せてる人がたまに不敵な笑みを見せると最高にヤバい感じがするだろ?

>>877
あいにくそういった話はお断りさせてもらってるんですよ。
なにぶん人間を食い殺すほど気性の荒いホルスタインなもので……すみませんね。

>>881
あーあー、貴重なチャンスを逃しちまって……。
ま、チャンスならまたあるさ。次は逃がすなよ?
そしてそんなお前に耳寄りな情報だ。
今まさに空前絶後の火災旋風レスが発生中です。
その数なんと021。挟まれるなら今がチャンスです。
もう一度言います。021(兄さん)って覚えてください。
そう、すべては返しきれなかった俺はサンシャイン〜陽ちゃ〜んイエ〜イジャスティ〜ス★

>>884
お楽しみはこれからだ……か。
イイ台詞だな。大好きだぜ、そのフレーズ。
大元は昔の映画に出てきたセリフらしいが、
ウルトラマンと並ぶ俺のヒーローがよく言ってたんだよ。それと同じセリフをな。
そういやあの人も不死鳥翔閃炎飛沫が得意だったな……。

で、何?UMAと融合?(難聴)

>>「こんな時、どう言う顔をすればいいか分からないのだ」

笑えばいいと思いますよ。(お兄さんスマイル)

>>885
神咲が連れてきたコの話か?
それともあのコに似た誰かさんの話か?
時間を止めるたあ大層な能力だねえ。
俺も欲しいぜ、そんな能力。
ま、一番欲しいのは時間を戻す能力だけどな。

>>886
よくもまあそんな酷い歌詞を合唱しようと思ったもんだ。
いや、大部分は問題ないがファがトンファーは無理があるだろ?
それとド。みんなでそんなもん歌ってたら壮大な用務員イジメみたいになっちまうぞ。
ヴィルさんが聴いたらなんて言うか……

>>「………まぁ、いいか。ドォ〜は童〜帝ィ↑のォド〜♪」

なっ……先陣切ってやがる……。(ごくり)
こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないよ……。

>>887
あれは会長の意思だろ?
人間無理するとガタが来るもんさ。
そうすると逆に効率が悪くなるわけだ。
だからあれでイイんだよ。
でもよ会長、無理は禁物ってのはお前にも言えたことなんだからな?
お前はよく人にお疲れって声かけてるがたまには自分の体も労ってやりな。
まもなく転勤しちまう焔先生とのお約束だぜ。


うぃーお片付け終了だ。これで俺の授業は一旦終わりってことになる。
長々と場所取っちまったが勘弁な。
ま、これからもたまに覗きに来るからよ。お前らも元気でな。
あ、そうだ。俺がいなくなったあと……もし炎の異能者で参加したいってヤツがいたら俺に遠慮しなくてイイからな?
ま、俺から言いたいのはこんなところだな。
さて、名残惜しくなっちまうからそろそろ行くとするかね。
短い間だったが楽しかったぜ、そんじゃな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)