掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

96 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/02(Thu) 18:06

「新ステージ実装か。紋章石稼ぎの時間だな」

「そして10連……今度こそレナかディアス来い、できればレナ」


>>75

「そうか。あぁ、お前がそれでいいなら俺も構わん」

「お前がそう思うのならそうなのだろうさ、お前の中ではな」


「どうにも、また俺の発言で話が拗れたようでもあるし」

「まぁ、なんだ。すまなかった」


「……苛立ちは喉に来る、と聞いた覚えがある」

「食うか? 俺も食ってみたが、美味かったぞ」っ(大根飴)


>>77

「むう………いや、何を言っても言い訳だな」

「ならば噤もう。ただ自省し、自罰し、自戒するだけだ」


「……ありがとう。そしてすまない」

「これもきっと、お前にこそ相応しいだろう」っ(50万ペソ From:>>72)


>>78

「うむ……何と言うか、色々とすまん」

「これも概ね、俺の不甲斐なさと軽率さ故だろう」


>>79, >>81

「"3時間は帰れない(3時間で帰れるとは言っていない)"……と言う事だな」


>>80

「……女友達、と言うと彼女か」

「俺の初めての友達の事でいいなら、そうさな」

「フルネームを答えるのも、少しばかり面白くない事だし」

「"オレ"は彼女を、"ナギサ"と呼んでいたとだけ言っておくか」


「仲の進展か? あぁ、それは簡単だ」

「救いの少年と気の少女の方が、遥か先を行っている」

「始まる前に終わった恋だ。半歩たりとも進んでいない」


>>82

「外れたな。残念賞として俺が何か、手料理でも振舞ってやろう」

「何が出るかはその時の気分次第。まぁ、食えん物は出さんから案ずるな」


>>83

「なんでや……げふんげふん」

「お、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」


>>84-86

「まさか、俺が根拠もなく適当に言った寝言が的中するとはな」

「いやはや珍しい。こんな事もあるものなのか」


「……と思ったら、そう(>>85-86)言えばそうか」

「まだ何とも言えん段階なのだよなぁ、今の所は」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)