掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 23:54
「皇軍」などと名乗っていた日本軍の実態を教えてやろうか?
俺の知り合いで満州に居た男の逸話だ。

・満州に取り残された民間人を前にしての行動
「我々は作戦行動中である。貴様ら地方人を載せる命令を受けておらん!」

助けを求める民間字を見捨てて逃走。

・民間人たちが逃げるのに使おうとしたトラックを無理矢理強奪。
「このトラックは皇軍が作戦に使う!貴様らは歩け!」
しかも民間人達の食料や積み荷は積んだまま見捨てて逃走。

・中国からの引き上げの際、引揚者担当の中国側の役人の接待を女達に強要。
「周参謀が、今宵の夜伽相手に貴様を所望しておる。同胞の為にその身を捧げてくれ。」

だがこの時、旧満州国の行政官を勤めていた例の男が激しく反抗してなァ!
旧日本軍のクズを拳法で叩きのめしたってワケよ!

「貴様!軍に羽向かうのか!」

「自分たちが助かりたい為に女を犠牲にして、何が軍だ!何が同胞の為だ!
同じ日本人なら同じように皆苦しめばいいんだ!!!」

どうだ?傑作だろうが。
軍の威光を笠に着るクズ共にこう言い放つ気骨のある漢もいたんだよ。
俺もあいつも共に約束した。
敗戦後の日本を建て直す若い奴等を育てる為に、この拳を使うってな。
そして、いざとなったら自分が助かる為に下の者を平気で犠牲にする俺のクソ上官や満州のクズ軍人共の様な奴等が蔓延り、
牛耳っていたような国は二度と作らせん!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)