掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

381 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/22(Fri) 18:37
>>377
艦娘は人間の形になったとはいえ元は空母や戦艦などの軍艦だからな?
イ級が言ってるように並の体力じゃあ提督は務まらねえと思うぜ。
提督も軍人だからまあ大丈夫だとは思うが・・・
これ以上詮索すると嫌な予感がするんだ。

>>379
おっガムかいいねぇ。
何味のガムだい?
俺はグレープ味かオレンジ味が好きでね
>>379が好きなガムは何の味だ?

返答:お好きなガムは何だ?

>>380イ級

>艦娘がふんどしいっちょうで!
しかもパンツレスリングってそのふんどしをぬがすしょうぶなんでしょ?

おい!?それ本当の話かイ級!?そんなレスリング聞いたことがねえぞ!!
>>371にその勝負を断るように言ってくる!!

なあ>>371、前言撤回だ。そのレスリング絶対に断れ!!
何考えてやがるんだお前の所の艦娘は!?
そんな下品なレスリング、今すぐ断れ!!
悪影響が出るぞ!!どんな影響が出るかだって!?
鎮守府中の艦娘がその勝負を真似するぞ!
それに、艦娘が下品な事を覚えてしまうぜ!!

>>371への回答:絶対にそのレスリングを断った上で他の方法を探せ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)