掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

484 名前:虐待大好き提督 投稿日:2017/12/01(Fri) 21:52
…『だから、』 の後には、『各部屋に布団が見あたらねえもんだから、あいつらはきっと雑魚寝が心地良いんだろうと当たりをつけ、
そのささやかな喜びを打ち砕いてやる為に各部屋一人ずつに寝具一式をわざわざ用意したし、あいつら自身が、戦い以外のことは
一切無知で非常識で愚かだっていうことを自覚させてやる為に、週1日には特別講義という形で、俺の方針、敵の行動パターン、
鎮守府近くの街や一般社会の情勢、大本営の考え、世間の艦娘へのイメージ、戦後は無様ながらに如何にしぶとく生き残るべきか等を
教えてやることで、精神的に嬲っているのさ!
やっぱ、身体よりは精神の方で虐待するやり方が何よりも効果的だしなぁ!』と付け加えておいてくれ。


………チッ。俺としたことが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)