掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

559 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2018/01/25(Thu) 05:55
寝れないな。
Youtubeに変な動画が大量にあるらしい。
良い子の皆は絶対に見るな。いいな俺との約束だぞ

>>557
やけにテンションが高いゴーストの次は当たり前に日本語を喋る植物かよ?
何時から植物は人間の言葉を喋るようになったんだ?
映画やアニメでもそんな植物はいなかったはずだぜ?
その言動からしてかつて日本人に殺され、植物に転生した仲間か祖国の兵士さんかい?

何でジャップの肩を持つって?その言葉あの戦争の時によく聞いたな。
まだ使ってる奴を見たのはあんたが初めてだ
生憎、俺はもう日本を恨んでないんだ。
そりゃあ俺だって仲間を殺されて日本人を憎いと思った事が何度もあったよ。
でもここの名無しさんはかつての敵国の艦載機である俺でもフレンドリーに接してくれるんだ。
日本人への憎しみはあの戦争以来全くないぜ
寧ろ今は友人だよ。


>>558
俺はその北上って艦娘よくしらねえけどさ
あのクズはやけにそいつの事をズタボロに貶していたな。
まるでそいつに親でも殺されたような言い方でな
そいつに何かされた事もないのにここまでその艦娘を攻撃するとか
あいつは何かの病気にでもかかってるんじゃないかと思うんだ

全くあんなどうしようもないアホが提督になれたなんて日本はどうなってるんだ?
まあこの鎮守府から消えた屑提督はぬけぬけとここには戻ってこないだろう。
整備兵や憲兵や妖精さんはあの時の事をずっと覚えているだろうからさ

>>555イ級

>おじょうのよくしつっていうサークルが
こんなかんじのどうじんしをかいていたよ

お前がいったそのサイトを検索してみてみたんだ。
そうしたらシュワちゃんやスタローンと引けを取らない筋肉モリモリマッチョマンの男が
アニメキャラの恰好でさその作品内のセリフ言ってたぜ
うん、アニメの女性キャラの体格をボディビルに出るようなごついマッチョマンにしたって方が速いか?w

このサイトは夜に見てしまうと夢に出る程のインパクトがあるサイトだ
オレが寝れないのはそのせいかもしれねえw



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)