掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

908 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/12/30(Sun) 16:22
こんにちは、キテレツのせいゆうさんが
なくなっちゃったね… ごめいふくおいのりします…

>>900
おめでとう、そしておつかれさま!
そんなきみにぼくからは
ウィルキンソンタンサン、レモン、エクストラの
3ぼんセットをあげるよ!
あ、ついでにこのバンホーテンココアもうけとって!

>>901 ヘルキャットさん
え?しんスレたてないの?!
つまり、ここをかんそうしたら、みんなで
霞さんのスレにうつるってこと?
だったら、せめてぼくだけでも
霞さんにあいさつしにいったほうがいいかな?
なるべくはやくこたえて、ヘルキャットさん!

>>902
いつもかってのんでるものをそれにさしかえて
Tポイントをためていけば、もしものときに
やくにたつかもしれないよ?
こまめにためていくのがいざというときに
そんなこともあるんだよ

>>903
クリスマスはたのしめた?
ぼくもサラトガさんがやいたしちめんちょうを
おなかいっぱいたべたんだ
デザートのサミュエルがかってきたケーキも
すじがねいりのコーヒーとうだけに
じつにコーヒーとあいしょうばつぐんで
もうおなかもベロもだいまんぞくだったよ!


>>904
ヘルキャットさんがせつめいしてくれてるけど
いまいちぼくにはなんことなのか、さっぱりわかんないや!
とにかくぜんせかいきょうつうってことは
ぼくもべんきょうしておぼえなきゃいけないのかなぁ…?
うう、おぼえきれるかなあ…ふあんだよお…
あ、ぼくは悪い深海棲艦じゃないから
あなたのてきなんかじゃないよー
なかよくやろうよー(スキンシップしてくる)

>>905
うーん、かってないや
そもそもカレンダーをかおうっていう
かんがえじたいがないからねー
いまはスマホもあるから、よていをたてるにも
スマホのカレンダーきのうをつかえばいっぱつだから
わざわざかうメリットがないんだよねえ…(苦笑)

>>907
させないよっ!5インチ単装砲はっしゃ!
(>>907がロックオンして撃った攻撃をそうさいする)
いくらぼくがさいじゃくでも
こうげきをけすことくらいならできるんだよ!
とりあえずきみはなにしようとしていたの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)