掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

957 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/05/31(Fri) 23:34
連 あーあー、オレ、ただいま帰ってきたよー
それにしても提督マリオくん、もう半分行ったのねー
と、いうわけでイ級ちゃんを連れてってみたよー
(癖とか色々トレースするために、時間かかってたんだわ)

イ ひ、ひさしぶりのひとはひさしぶり!
はじめましてのひとははじめまして!
それにしてもラリアットさんもぼくみたいに
ひとがたじゃない深海棲艦はおとこのこって
せっていにしてたんだねえ

>>954 マブい深海棲艦のグラドルさん
連 あーはいはい、そいつぁわかってますよー
それにしてもあんた下半身はぱんつ一丁だなんて
なんつーかうちのマスターに勝るとも劣らねーくらい
目の毒なカッコしてるよな

イ ひ、ひさしぶり…といえばいいのかなあ?
と、とりあえずあたらしいぼくをよろしくねっ!
うん、令和になっても人間も艦娘も深海棲艦も
なかよくへいわにくらせるせかいをめざしてがんばろうね!

連 ははは、令和だけに平和か…
くせえこといってくれるじゃないのー、このガキャー

>>955
連 オイオイ、下手すりゃイ級より幼い子供が
こんなところでなーにしてんのよー
ほら、子供にゃここは危ないよ
お兄さんが送ってやっからもうパパんとこへ帰っとけ

>>956
連 あいよ、海軍カレーのスタンダード、ビーフカレー一丁お待ち!
海軍とは言うけど、意外にもシーフードじゃないんだよね、これが
ま、オレ腐っても料理は物心ついたころからやってるし?
味にはとびっきりの自信があるからとにかく喰ってみてみて、喰えばわかる

イ ぼくも連装砲さんのおてつだいをしたんだよっ!
サラダでたりないビタミンとかおぎなうんだよね!
で、ゆでたまごもつけとくんだったよね!
あとぎゅうにゅうでカルシウムほきゅう…
たぶんえいようはバッチリだとおもうよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)