掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

23 名前:ラムザ@ホーリーナイト? ◆q.5aavG. 投稿日:2017/04/19(Wed) 13:19
>>20
サーイレントナイト♪ホーリーナイト♪♪
星ーーーは、光りーーーー♪♪♪
(ラムザは季節外れの歌をのん気に歌っている!)

>>20さん、ジョブの指示ありがとう。
だけど、僕は気がついてしまった…
僕が、どれだけ経験を積んでもホーリーナイトのジョブには
就く事が出来ない事に。
でも問題無しだ。ここは、何でもありだからね。
せめて雰囲気だけでも、と思ってホーリーナイトになって見たよ。
一度でいいから、「死兆の星の七つの影の経絡を断つ!北斗骨砕打!」
とか叫んでみたかったんだよね。

エンディングまで見習いのままと勘違いしていた事は
別に君が気にすることは無いよ。
じゃあ、次は>>43さんにジョブの指定をお願いするかな。
流石に、女性専用ジョブやドラグナーになれと言う指示は
無理だけど面白い指定を待っているよ。

>>21
実に悲しい台詞だよね。
僕なら、最愛の女性にこんな事を言わせたりはしないよ。
オヴェリア様は、ずっと周囲の人間から利用され続けていた…。
ディリータがそんな王女を救おうと、王女の国を作ろうと
奔走した事は真実だったと思う。
何処で、間違ったんだろうね?
…思い違いやすれ違いをするから人間は悲しいよ。

>>22
流石に除名まではしないけどラファとマラークが
幸せになって欲しいと言う意見には心から同意するよ。
特にラファは心に深い傷を負っていたみたいだからね。
2人の能力が、争いに利用される事無く何処か
静かな所でつつましく仲良く暮らして欲しいと思う。

除名で思い出したけど、以前除名しまくった
チョコボ達は元気だろうか…。
卵が次々に孵化して最初は非常食が出来た!と
喜んでいたんだけどその内増えすぎて周囲がすごくチョコボ
臭くなってね。「ジョメイ??ジョメイッテ、ウマい?」
と純粋な台詞を言うチョコボ達の大掃除を実行したんだ。
彼らは無事野生に帰って行ったよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)