掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

850 名前:ラムザ@白魔道士 ◆q.5aavG. 投稿日:2019/01/16(Wed) 01:45
>>846
ジョブチェンジ能力をくれと言われても
僕はどうする事も出来ない。
自分で努力して身につけるか或いは
色々調べて能力を得る方法を探すかの
どちらかだ。
安易に人に要求してもなかなか簡単には
実現しないのが世の常だ。
自分で何とかする以外手は無いよ。

>>847
好感度が低くなりそうな人物か。
かなり難しい質問だな。
ある程度、誰とでも仲良くやっていける自信はあるし
特に苦手な人物は居ないが、
どうしても答えなくては駄目か?

一番と言えば竜騎士カインだろうか。
幾ら洗脳されていたとは言え、親友のセシルを
裏切った話を聞いて僕は納得が行かなかったんだ。
洗脳を跳ね除けるだけの心の強さが過去のカインに
無かったとも言えるけれど僕に置き換えると親友ディリータを
裏切るなんて行為は、絶対にしない自信があるから余計に心象は悪いな。

>>848
ん?イガグリ君とは何だ。すまない、図書館の文献を
調べてもよく分からなかったので
答えようが無いな。
僕は今の髪型がとても気に入っているし、別の髪型にする気は無いよ。

>>849
ハハハ。思い出すな。仕官アカデミーに居た頃、僕達仕官候補生は
ガリランドの町で
初めて生身の人間、躯旅団の残党と戦ったんだ。
笑う事等一つも無いさ。彼らだって必死に戦った。
そして僕達も戦った。
結果は、こちらの勝ちだったが命の取り合いで負ければ
惨めな死が訪れるのみさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)