掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 13:37
腰痛で長期休暇を取得したダーラボン氏に代わり、
臨時訓練教官を務めるハートマン軍曹である。
返レスする時以外は口を開くな。
口でクソたれる前と後に“ファーラム”と言え。
分かったか、ウジ虫ども。

ふざけるな!
大声出せ!
タマ落としたか!

貴様ら豚が俺の訓練に生き残れたら、
各人が兵器となる。
戦争に祈りをささげる死の司祭だ。
その日まではウジ虫だ!
地球上で最下等の生命体だ。
貴様らは人間ではない。
チョコボのクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う。
だが憎めば、それだけ学ぶ。
俺は厳しいが公平だ。
身分差別は許さん。
貧農、難民、没落貴族を俺は見下さん。
すべて、平等に、価値が“ない”!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ。
愛するイヴァリースの害虫を!
分かったか、ウジ虫!

微笑みアホ毛が!
じっくりかわいがってやる!
笑ったり泣いたりできなくしてやる!
だが正直なのは感心だ。
気に入った、家に来て妹をファックしていい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)