掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

957 名前:赤チョコボLV.99(まじゅう語) 投稿日:2019/04/30(Tue) 12:06
共存?仲間?ふざけるなッ!
ある者は軍用として戦争に駆り出され、他国の人間に殺された…
またある者は走れなくなるまで酷使され、最期は食肉加工された…
諸君らの仲にも、我が同胞のような目に遭った者が大勢居るだろう?
忌憚のない意見を述べるが良い。

ハイドラ「我らの同胞やポーキー種も、あの男には“仲間”として連れ回されております。」
アルケオデーモン「“仲間”と言っても、繁殖させたあと密猟して金品に換えることが目的だとか。」
アパンダ「それではただの“家畜”も同然です。現にあの男の“家畜”は皆、死んだ目をしています。」
キングベヒーモス「毛皮骨肉店とやらが全ての元凶…。アレを無くさぬ限り、悲劇は続きます。」
レッドドラゴン「それだけではなく、奴ら人間は我々の棲む環境を、常に破壊していますぞ。」
ブルードラゴン「我らの棲む水辺では、魔法都市から流れ出た魔導物質で、水が汚染されました。」
ダークベヒーモス「我らの棲む森も、機工都市や鉱山から出るガスで、木々が枯れております。」
ティアマット「我らの棲む山岳地帯もです。ガスのせいで常に空気が灰色に濁ってしまいました。」
アルテマデーモン「やはり人間こそが悪の元凶にして真の悪魔…!赤チョコボ様、ご指示を!」

フフフ、肚は決まったな。だが説得に来た以上、和睦条件は出そうじゃないか。
異端者とやらの立場を使えば、罪をこれ以上重ねても平気なのだろうからな。
もっとも条件が飲めぬのであれば、それを大義名分に都市に攻め入るだけだ!

和睦条件
・毛皮骨肉店の全廃と店主の処刑
・全ての飼育モンスターの開放
・魔法都市、機工都市の廃墟化

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)