掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/07(Sun) 12:46
平次から風邪治ったって手紙が来たわ。
良かった良かった、三千円も奮発して果物詰め合わせ送った甲斐があったわ。
平次が事件の話してくれんと執筆が進まんからなぁ・・・編集者さんにもこの頃の推理小説は調子良い言われたし。
平次が話す→俺が聞いて小説書く→売れたら平次んとこに行き、食事(俺の奢り)がてら話を聞く。
これが分かり易い助け合いっちゅう奴やな。

ただ最近は推理ものにも恋愛要素を・・・と言う意見も読者からあってなぁ。
正直、彼女持ちとか知り合いにおらへんねんけど・・・。
平次とあいつは・・・どっちか言うたら漫才コンビやしなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)