掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

109 名前:犯人 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:03
悲しみ?ははは、とんだ平和ボケもいたもんだ
結局人間だって動物だ
「食べている」以上殺す必要があるんだからなあ
\に、人間のクズめ!/
\世の中絶望しかないのかよ!/
\うわああぁぁぁ!!(号泣する遺族)/
世の中弱肉強食、俺たちが動物である以上競い争うことからはさけられない
戦争だってなくならいのさ
\すぐに退廷させなさい!/
ふふふ、結局動物である以上殺すという因縁からは逃げられないのさ
\被告人を死刑に処す!/
な?殺すことからは逃げらんないだろ?これから俺を殺すわけだからなあ
(不敵な笑みを浮かべながら引きずられていった…)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)