掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

130 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/05/10(Wed) 18:57
伊織より、本日発売の書籍の表紙に平次君が載ってはるとの情報がありました。
実は伊織には平次君の新しい情報を入手しましたらすぐウチに知らせるようにとの
命を与えてはったんです。これも大事な大岡家執事の仕事です。

早速、書店で平次君を発見!
ああ、かっこええ……/// でも葉っぱちゃんが……。
葉っぱちゃんと、えらいええ感じに載ってはる……。

あれ葉っぱちゃん、いつの間にそない有名な人になったんやろなぁ?
……よう考えたら公式戦初出場で皐月杯準優勝やし
平次君の幼馴染やし、あの事件で平次君と最後一緒におったし……。

確かに優勝は当たり前とされるウチよりも話題性はある……。
ええなぁ、葉っぱちゃん、優勝したんはウチやのに……ぐすん……。

ほんなら撤収しましょか。
え? 買わへんのかって? お金の用意はできてはるって?
そうゆう問題とちゃいます。伊織、分からへんのです?
あんなん手元に置いとったら、目ェに入る度にウチの胃ィに穴空いてしまいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)