掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

207 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/05/18(Thu) 20:05
>>196
ウチのこともお参りしてくれはったんですか? おおきに。
貴方、ええ子やなァ。ウチも貴方のことでお参りしたいくらいやわァ。

ん? でも、こない相反するお願いしはったら
神様、どないすればええんか迷ってしまいますわ……。

>>197
花火やったんです?
なるほど。通りでそない大きな音が鳴りはって……。

あ、まだ花火の打ち上げあるんやね。
今度は音だけやのうて、ちゃんと見られるとええですなァ。

>>198
葉っぱちゃんには悪いけど、そんなん迷う余地なく二つ返事でOKしはります。
まず、あの幼き日より現在に至るまでの空白の時を埋めるはって……。
そんでもって、二人はお互いのことを深く知るようになり、最後はゴールイン……。
ああ、夢のような話やわァ///

あきません。夢で終わらしはったら……!
そうならへんためにも、今もこない気張ってはるんやし……。

>>199
ちょ、待ってください!
そない勝手に終わらせはって、どないするんです?
ウチはまだやりたいことぎょーさんあんねんから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)