掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

259 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/05/26(Fri) 19:40
>>253
ほんなら、冷やし中華にしましょか。
最近えらい暑ゥなってきはったし、ウチも食べよって思てたから一緒に作ります。
材料は、こうて来てますんで。

きゅうり、トマト、卵、ハム、レタス……あとは紅しょうがでも入れこれらを細かく切り……
麺を茹でて……柔らかなったら水で冷やしつつもみ洗い、ほんで水切って……。
たれはごまがええかなァ? ごま油に醤油、お酢、砂糖を加えましょか。
あとは盛り付けで、麺を盛って、さっき切りはった具材を盛って、たれかけて……
はい、お待ちどー様です。

どないですん? ウチやってこんくらいの料理はできます。
ただの箱入り娘とはちゃいます。
花嫁修業はしてますんで、平次君のお嫁さんもちゃんと務まりますよ。

>>254
こら正岡子規が今際の際に歌いはった俳句ですなァ。
病(結核)で啖を一斗(約18リットル)も吐く……こらもちろん大袈裟な表現です。

まさに死の間際で苦しゅうて苦しゅうてしゃーないはずやのに
こない冗談を交え俳句を歌うなんて、普通じゃ考えられへんことです。
正岡子規っちゅう人物がいかに凄いか……この歌が全てを物語ってますなァ……。

>>255
けったいな人が来はったなァ。ほんで、何が汚いんです?
ウチですか? 伊織ですか? それとも、この大岡家そのものですか?

とにかく、消毒は必要あらへんので、はよお帰り下さい。
自分の身の回りくらい、自分で掃除できますんで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)