掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/04(Tue) 20:40
いや、参ったわ・・・。
新作の売れ行きが上がって増販が決まったさかい、平次と一緒に祝いでもしよかと平次ん家に泊まり込んだんよ。
そしたら平次の親父さんが帰って来て胸糞悪い事件の話始めてん、平次と俺は祝いなんか忘れて片方は推理、俺は小説書きのやり方で地図から逃走経路絞ってん。
で、そっから調査して犯人の寝床特定したらあいつ・・・犯人の寝床に突っ込みおったんや。止める間もなく。

お陰で俺まで正座させられて説教されてん・・・まぁこの膝の痛みも犯人の声も小説の糧にするんが俺やけどな!!
(要するに平次同様、反省はするが懲りてはいない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)