掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

464 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/07/07(Fri) 19:03
今日は7月7日、七夕の日ですなァ。
皆さんは短冊にどない願いを書き、葉竹に飾りはりました?
ウチはもちろん、「平次君のお嫁さんになれますように」です。

七夕は織姫と彦星の伝説もありますように
こない願いをしはった方が叶えられそうな気ィしはりません?

別にお願いの力で平次君を自分のもんにしよなんて考えはありませんよ。
こらゲン担ぎみたいなもんで、ウチは使えるもんは使っておくタイプなんです。
綺麗事ゆうてるほど余裕なんてありませんからなァ。

>>461
ピアノやのうて、ピアノ線が好きなんですか?
みんなって? ウチは別にピアノ線は好きも嫌いもありませんけど。

ピアノ線……めっちゃ硬くて丈夫てよう聞きますなァ。
こない名前ですけど、ピアノ以外の用途なんてあるんでしょか?

>>462
よもぎ団子? ええですなァ。ウチもめっちゃ好きなんです。
あの緑色しはったトコなんか、七夕にぴったりな食べ物やね。
せやからおすすめしはってくれたんですか?

おおきに。この後、頂こうかと思います。

>>463
この前おうた時と比べて、えらいしおらしゅうなりましたなァ……。
一体どないしたんです? 葉っぱちゃんらしない……。

仲良うなれならええ……か……。別にウチも喧嘩したいわけとちゃいますよ。
仮に葉っぱちゃんとウチが友達になったとしますと情が湧いてもうて
お互い平次君が好きっちゅうことに対して、必ず遠慮が生まれます。

「友達の想いの人を取らはるなんて……」こない思い、ウチは身ィを引く……。
そないな決着、絶対しとうないんです。

悪いですけど、これからもウチはあんたに対して厳しく当たって行きますんで。
こら、そんくらいウチは平次君に対して本気やっちゅうことの表れやと思てください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)