掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 21:22
平次モテモテやなぁ・・・。

まぁ運動能力も頭脳も良い、ルックスも上等となりゃあな。

ただキレた時に後先考えんと突っ込むのはやめて欲しいわ、友人としては。
小説に影響が出るとかそんな話とちゃう、キレるべき時はキレなあかんとも思う。
けど親父さんもあんな言い方やけど平次の心配はしてはると思うし・・・周りを見てほしいなぁ、何も一人で解決せぇなんて言ってないんやからな。
そういや最近は眼鏡のガキとよぉ一緒におるなぁ・・・あれって親戚の子やろか?あんな子、見た事あらへんけどなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)