掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

485 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/07/12(Wed) 05:56
>>484
金持ちが原因で両親を失った子が恨みをずっと抱いて育ち……
大きなってから、その金持ちの下で働きはる……。
そんで、隙あらば復讐の機会をうかがい……そして実行……と。
こないな犯人が多いっちゅうことですのん?

ウチとしては、何も嫌いな人の下にわざわざ行かんでもええやんて思いますけど
そんなん他人事やからゆえることなんでしょか?
息の根ェ止めたいほど憎い相手の下で働くなんて、ウチには絶対できません。
それも自分の生涯を賭けてまで……まさに復讐に生きるっちゅうことやね……。

大岡家は金持ち側ですけど、恨みを買うようなことはしてませんよ。
もちろん、ウチが生まれる前のことは知りません。
でも、悪ゥ話も聞きはったことありませんから間違いないと思います。

そうそう、大岡家の下で働いてるとゆえばウチの執事の伊織ですけど
伊織はウチに恨みなんていっこもありませんよ?
そんなん伊織にしか分からへんやんか〜てゆわれるかも知れませんけど
ウチには分かります。伊織は愛を持って大岡に仕えてくれてはるっちゅうことが……。
なァ? 伊織?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)