掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

496 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/07/15(Sat) 06:33
今日から京都泉心高校は夏休みです。皆さんは夏の予定は決まりましたか?
ウチは見事に競技かるたの特訓でびっしりですわ。
こない学校が休みの日ィこそ競技かるたに集中できるええ機会ですし
ウチも競技かるたは好きですから、そら別にええんです。

でも前にもゆわれてました通り、夏は夏祭りや花火などイベント盛りだくさんですんで
今年の夏が競技かるただけで終わらんよう、うまくスケジュール組まなあきませんなァ。

>>493
……? そら「バカヤロー」の略した言い方でおうてます?
うーん……なんやろ……。なんや、この言葉、ひっかかります……。

最近どっかで聞きはったと思うんですけど、まるでモヤがかかったように
どない気張っても思い出せませんなァ……。不思議です。

>>494
そら、人には好みっちゅうもんがありますから……。
そん人はお得なセットよりも、サンドイッチがどないしても食べたかったんでしょなァ。
まぁ、セットの中身を知りませんから、確実なことはゆえませんけど。

それにもしその店が東京にあるっちゅう喫茶ポアロやったら納得です。
あっこのサンドイッチはグルメ雑誌にも紹介されとって、えらい評判がええですから。

>>495
濁点が足りひんのは、ただ間違えただけやと思いますけど。
それとも、迫真の方が疑問ですのん?

確かに何が迫真なんか、ウチにもよう分かりませんなァ。
迫真とは真に迫ってるっちゅうこと……。
逆にゆえば、まだ真ではあらへんっちゅうことで……。
うーん……この場合は何が真に当たるんでしょ……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)