掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

551 名前:和葉 ◆mnXanzCw 投稿日:2017/07/23(Sun) 20:45
>>518それを言うなら「もみじまんじゅう」やないのん?それじゃ、紅葉ちゃんがまんじゅうに
なってまうやん!

>>523ぷよまん?なんや、可愛い名前のまんじゅうやなァ。きっと見ためも可愛いまんじゅうなんやろな。

>>524カッコええ台詞やなァ。どんな漫画なん?よければ教えて欲しいなって。

>>527何かのテレビ番組なん?アカン、今度調べとくわ。

>>529そうやね、最近ホンマにそう言うニュース増えてはるし!

>>530紅葉ちゃん忘れられてる・・・・、これはウチの方が有利やなァ。ま、せいぜい
頑張って下さい。突っかかってこいていうてたから突っかかりましたよ?紅葉ちゃん♪

>>534おおきに!少し照れてまうけど。これからも気ぃ張って頑張ります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)