掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

571 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/07/24(Mon) 20:37
>>553
仮にウチが平次君と結婚しはったら、葉っぱちゃんは不幸になるかも知れません。
でも、そない他人のこと考えて遠慮しはったら、今度は自分が不幸になるかも知れません。
もちろん、その逆も然りです。

誰も不幸にならへん方法を探すよりも
各々で自分で自分を幸せにしはる方法を探す方が
結果的に皆の幸せに繋がるんとちゃいますか?

ん? FBI? え、何の話ですん?
日本にそない組織がいてるんですか?

>>554
えぇ……。さすがに意味分かりませんけど。
見た目は肉まんやけど、中身はもみまんっちゅうこと?
それとも肉まんの中にまるごともみまん入ってはるっちゅうことですのん?

う……。なんや想像しはったら、えらい気持ち悪ゥなってきました……。
とにかく、ウチはそんなん食べてませんから!

>>555
この日本に……ですか?
うーん……一体、何が起きてるんやろか……。
怖いから、理由は聞かんでおきます……。

>>556
コイの形のたい焼きなんやね。
見ィひんでも、可愛い見た目が容易に想像できますなァ。

ウチも食べたいんやけど、今は成すべきことがありますんで……。
今度調べて、うまいこいこい焼き、こうてきたいと思います。

>>557
ゆうてる意味がよう分かりませんけど
ウチの周りはアレ以来、事件、事故におうてません。

せや、この前話題になった米花町なんか
えらい頻度で事件が発生してるみたいですよ。

>>558
ウチの知名度ですか? うーん……どないでしょ?
一応皐月杯3連覇ですし、全国のかるた会や競技かるたしはる人達には
結構有名やと思いますけど。

あとは、葉っぱちゃんファンとか平次君ファンとかに悪ゥ意味がで有名かも。
ウチが平次君が好きやっちゅうこと、公にしはった覚えはありませんが
情報なんかどこで漏れるか分かりませんし
一ヶ所漏れたら、一気に拡散しはりますからなァ。


すみません……。今日はここまでです。
明日、返信しはりますんで待ってくださいな……。
(こんなん初めてやなァ……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)