掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

598 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/07/29(Sat) 19:50
>>592
言いたいことは分かります。そら正当防衛やろ?
自己または他人を守る為に止むを得ずに行った行為は罰しない……。
でも586さんの行った行為は止むを得ない行為やと思いますか?

相手は凶悪犯でもあらへんし、まだ少年ですし、丸腰ですし……。
なんぼ暴れたからゆうて、拳銃使う理由になりますのん?
ウチはならへんと思いますけど。

>>593
そらおもろい粘土ですなァ。ウチ、初めて聞きましたわ。
幼い子て結構何でも口にしはる癖がありますから
こない粘土やったら、安心して遊ばせられます。

ウチも子供ができはったら、これこうてみよかなァ……。
子供には何でもやらせはった方がええらしいですし。

>>594
……え? ま……まさか!? 伊織、大岡の執事辞めてしまいますのん!?
てっきりウチ、長期休暇のことやと思て……日本語て難しいですなァ……。
とにかく、どっちの意味なんか確かめへんと!

電話、電話……。あれ……繋がらへん……。
あ、伊織は今プライベート用をつこてるんやね。
どないしよ……。ウチにできるんは伊織の帰りを信じて待つだけやろか……?

ああ、こんなんやったらあん時「あんたがいてへんとウチ、どもならん〜」ゆうて
抱きついて離さへんかったら良かったわ……ぐすん。

>>595
はぁ……さようですか……。
あんた警察官とちゃいますか? 何で丸腰の少年相手に拳銃つこてますのん?
剣道や柔道、嗜んでるはずやろ? そらどないしたんです?

>>596
自分でしはった質問に、自分で解答して自分で納得して……ウチは戸惑いを隠せません……。
そこまでゆわれてまうと、「いてへん」なんて口が裂けてもゆえませんなァ……。
えと……モブゆうたら失礼ですし、女性の方ですけど
まぁ、本人はこないなトコ来ォへんやろし、採り上げても大丈夫やね。

改方学園高等部2年の枚本さんは、少し気ィになってます。
理由は……彼女は将来かるた界で大物になりそうな、そない予感がしはるんです。
怪我してもうて、ウチも練習でしか相手してへんから実力のほどは未知数ですけど
かるたに対する愛は相当なもんなんは分かります。

それに今後の練習相手はあの葉っぱちゃんやろ?
こら大会で頭角を現すんも時間の問題やと思います。

>>597
ラブレターは書いたことは、いっこもありませんなァ。
ウチの高校の恋バナでもラブレターの話はいっこも聞きませんし……。
「周りくどいな〜そんなん直接ゆうたらええ」てゆわれるんがオチやからやろか?

でも、ウチはこないなもん好きですなァ。恥ずかしくて直接はゆえへんけど
手紙やったらゆえる……なんて、めっちゃ可愛くていじらしいと思いません?
うーん……ウチも平次君に一通送ってみよかなァ……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)