掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

66 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/05/02(Tue) 19:05
>>61
ゲームとちゃいます。ウチは本気です。
それに葉っぱちゃんも初め見た時は幼馴染の恋愛ごっこかもて思たけど
あの様子から察するに本気やと思います。

あと……婚約者みたいな人ってゆわんでください。
あれ、もうなかったことにしはりましたから……。

>>62
何をそない気ィ滅入っているんです?
ウチはまだ高校生やし、そんな未成年が人生相談とか
大それたことゆえへんけど、話し相手やったらなんぼでもなれますんで。

せやから元気出してください。
ここに来はった人が、負のオーラ背負ったまま帰りよったら
ウチやってしょんぼりしてしまいます……。

>>63
ええ子、ええ子〜!
あんたはホンマにええ子やなぁ!
なでなで〜。(ゆわれた通りしはったけど、こんなんでええんやろか……)

>>64
ツイッターに限らず、ネタバレっちゅう
人の楽しみを奪うなんてけったいな行為、ウチは絶対にせーへんです。

特にツイッターなんか一気に拡散しよるから手ェつけられへん。
早よ鍵アカにして自己防衛図るんが一番手っ取り早いです。
相手にぎゃーぎゃーゆうたトコでどもなりませんからなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)