掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

734 名前:和葉 ◆mnXanzCw 投稿日:2017/08/13(Sun) 09:52
ウチ、最近来れんかったんやけど。とりあえずウチが暗号としはった次から答えるで。
>>665 もっちゃん。面白いあだ名やなぁ。よかったらウチのも考えて下さい!なんて。

>>666 確かにこのスレは進み具合がええなぁ。でもウチはあんま来れんかったし。
やっぱりスレ主の紅葉ちゃんが気ぃ張って頑張ってる証拠やない?でもウチも気ぃは
張ってるで。

>>667 だ、大凶。それホンマの話?だとしたらヤバイやん・・・・。大凶ってホンマにあるんやな。
でもそれって逆にラッキーなんやない?

>>668 ウチの?まぁ、普通やと?勉強さぼってる訳やないし。

>>669 それやったらウチやなくて紅葉ちゃんとやった方がええんやない?あ、もしかして
ウチの能力を試そうとしてるとか・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)