掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

755 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/08/15(Tue) 18:35
>>752
細かいこと気ィにしはる人は早死? そない統計ありました?
ウチ、初めて聞きましたわ。うーん……平次君には長生きして欲しいんですけど。

確かに探偵はどない些細な点でも見逃さなへん洞察力は必須です。
それをなくせなんてとてもゆえませんから
これに関してはどもなりませんなァ……。

>>753
魔女はともかく奥様て……まだウチ17なんですけど……。
誰々のお母さんみたいとかもようゆわれましたし
そないウチおばさんくさいんやろか……?

まぁ、大岡の育ちの良さが皆さんにそない感じさせてると……。
こないプラス思考で納得しはります……ぐすん。

>>754
ウチは“紅葉て名ァついてはるただの壁”ですのん?
まぁ、葉っぱちゃんファンにとってはそない存在なんやとは思いますけど。

でもウチは葉っぱちゃんの燃料になる気ィはいっこもありませんよ。
一矢報いればええなんて、そない甘い考えもございません。
平次君はウチの未来の旦那さんです。ウチは本気ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)