掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

807 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/08/26(Sat) 22:19
>>802
そら縁起物とかの話やろか? たとえば紅白まんじゅう。
こら生と死、人生を意味するもんで、よう結婚式の引き出物と使われるらしいです。
あとは……思いつきません。もしかして、花言葉みたいに一つ一つあったりしはります?

……和菓子は好きでよう食べてますけど、単にうまいうまいゆうて食べてるだけで
その由来や歴史的なもんはいっこも知らんっちゅうことを、今えらい痛感してますなァ……。
お恥ずかしいです。今度、調べてみよと思います。

>>803
ホンマに!? おおきに! ウチ、いちご大福めっちゃ好きなんです!
あー……このいちごの香り、身も心もとろけてしまいそうやわ……。

果物をつこた大福は結構ありますけど、やっぱりこのいちご大福が一番ですなァ。

>>804
……っ!! はぁ……はぁ……なんとかこらえましたわ……。
いえ、なんかまた意味分からんこと口走るトコでしたんで……。
前にも聞きましたけど、この言葉は一体……?

>>805
3階から!? もォ、また平次君危ないことしはる!
ホンマ、平次君は思い立ったらどこまでもみたいな人ですなァ……。

確かにそない高い所から飛び降りはったら、足がどないかなって
しばらく動けへんようになるんが普通やと思います。
もしウチがやったら、足の骨、確実に折るんとちゃいます?

平次君の知り合いの小学生? そらもしかして……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)