掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

965 名前:蘭 ◆DjI7d7pI 投稿日:2017/09/25(Mon) 20:08
久しぶりだね。久しぶりに来て何だけど、相談があるんだ!
私と和葉ちゃんでね、スレを作ろうと思うんだ。
《名探偵コナン》コナンガールズとお話ししましょう

こんな感じで・・・・。
まだ確定してないんだけど。
もし確定したら紅葉さんに来て欲しいと思うんだ。
厚かましいお願いだけど・・・・
このスレ見てて思ったの、皆紅葉さんに続けて欲しいと思ってるみたいだし。
私も思ってる。続けて欲しいって。だからせめて、確定したらゲストとしてでも、来て欲しい。
無理だったら無理で諦めるし・・・・。だから、お願いします。
スレ主は私だし、紅葉さんの負担にならないようにする!
和葉ちゃんも来てくれるし。お願いします、視野に入れておいて。
一応このスレが1000を越えたら作るつもり!
私もこのスレのキャラハンとして手伝うから・・・。
お願いします!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)